ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 14:22:21 (0Mvt9kp.)
マジやめられなくなっちゃった・・・赤ちゃんプレイ。
楽しすぎ!
オムツしてかわいい女児服買いに行きました。
チュニックとかワンピいっぱい買っちゃいました~!!
赤ちゃんのよだれかけを2枚とオネショシーツも。
短いフリフリのスカートが付いたようなチュニック着てオムツ丸出しでハイハイすると赤ちゃんのようにかわいくなれるの!
胸にはよだれかけつけてオシャブリ咥えてバブバブ!
お昼はオネショシーツ敷いてネンネしながら、いっぱいオネショしちゃった。
唯華はいい子?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/08/12 09:47:23    (QeEYSfF0)
お近くならパパになって、オシメ替えてあげます(^з^)
9
投稿者:コイサン
2020/08/12 01:19:23    (lHiGg4PC)
大きな赤ちゃんこんばんは。
オムツしてよだれかけした唯華ちゃんはいい子ですよ。
何もかも忘れて赤ちゃんになれるのもいいと思いますよ。
オムツやベビー服が増えてだんだん似合ってくるのかな?
紙オムツのお試しセットとかあるらしいので紙おむつで検索してみては如何ですか。
昔からある雑誌でオムツクラブでも検索してみてくださいね。
唯華ちゃんに早くパパやママが見つかるといいですね。
私なら一緒にドライブ出かけて途中から紙おむつにオムツカバーにティーシャツによだれかけか大人サイズのロンパース(だったかな?)着替えて頂いてお出かけしたいな。


8
投稿者:ニッシー   jajmm22
2020/08/11 16:32:51    (DOmsRw9u)
恥ずかしがりながら濡らしちゃってる唯華さんをあやしながらオムツ替えしてあけだいですね~笑
ちゃんと濃ゆいミルクもあげますからね笑
7
投稿者:唯華
2020/08/11 16:31:07    (0Mvt9kp.)
こんなことしてるなんて知り合いにばれたら恥ずかしくて生きていけないです。

彼氏いないとこんなことできるのはラッキー!

あやされながらのオムツ交換は憧れますが、誰にも知られたくないので自分が赤ちゃん兼ママなんです笑。
さっきちゃんとキレイキレイしまちたよ。
6
投稿者:たか   tak-tak10
2020/08/11 15:40:06    (8AqKCw9K)
あやされながらオムツ交換してもらわないとっ♪ ちゃんとウェットシートでキレイに拭き取ってねっ♪
5
投稿者:ニッシー   jajmm22
2020/08/11 15:39:28    (DOmsRw9u)
唯華さんのその大人の身体、大人の心のまま幼児に帰ってバブバブしてる姿を知りたいの人に見てもらいたいですね笑

きっと唯華さんはその事にも気づかずにバブバブしてそうですが笑
4
投稿者:唯華
2020/08/11 15:33:31    (0Mvt9kp.)
大人なのに幼児の格好してるのが自分で見てもエッチな感じです笑。

たまにふと我に返り、なんでこんなことにお金と時間使ってるんだろうと思うこともありますが、そんなの直ぐに忘れちゃってバブバブしちゃうんですよね。
大人の膨らんだ胸に子供服。
大人のお尻、太ももにオムツ。
普通ならあり得ない組み合わせに羞恥を感じてオムツぐっしょり濡れちゃいます。
3
投稿者:Jin   hiro4929
2020/08/11 14:56:22    (vlqVOJBt)
幼児プレイはハマると沼ですよ。まぁ可愛いのは認めますね。
Twitterでも見るけどカフェとかありますからね
2
投稿者:ニッシー   jajmm22
2020/08/11 14:45:46    (DOmsRw9u)
いやらしくて可愛らしい赤ちゃんですね
いい子にしてたらもっと楽しいことしましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。