ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/09 22:33:37 (J4zzl.7B)
露出ではないと思うのでこちらに書きます。

先日の事ですが深夜に駅前の大きな立体駐車場まで行きました。
8階建てくらいの駐車場の屋上に車を停めてまずは様子見。
それからエレベーターホールに向かいましたがエレベーター
には乗らず防火扉で仕切られているその横の階段に行きました。
8階から階段を使って降りる人はまずいないでしょう。

私は防火扉を開けて階段エリアに行くとそこから上の動力室
みたいなところまで行ける階段を登っていきました。

もちろん動力室の扉は鍵が掛かっていて開きませんが
その前に1m四方くらいの踊り場があってとりあえずそこへ
行きました。そこは例え8階から階段を使おうと扉を開けても
死角になっていて普通では見えません。

しばらく様子を見てから一旦車に戻り荷物を持って
その踊り場へ戻りました。荷物と言うのは小さ目の
トートバッグで中身はレジャーシートやタオルと言った
ものです。

私はそこにレジャーシートを広げるとその上で着ている
モノを脱ぎ始めました。下着も脱ぎ終え全裸になると
様子を伺いながら階段をゆっくり降りて行きました。

動力室から8階へ‥そして7階へと降りて行きました。
あまり下の階の方に行くと階段を使う人もいるので
結局5階の防火扉の前まで行ってから引き返しました。

見られたい、見せたい訳ではないのですが、もし誰かに
見られたらと思うとすごくドキドキしました。

一度踊り場に戻ると一旦気持ちを落ち着かせてから
今度は8階に降りると防火扉の前に立ちました。
もしこの扉の向こうに誰かいたら・・・そう考えながら
そ~っと扉を開けました。人がいそうな音などは
聞こえていなかったので大丈夫とは思いながらもすごく
ドキドキしました。エレベーターエリアは駐車エリアからは
直接見えないので車の中に誰かいても私を見る事は
出来ません。そっと顔を出して駐車エリアも確認しましたが
誰かいそうな気配はありませんでした。

それから今度はエレベーターです。エレベーターの中には
防犯カメラがあるのは知っているので乗ることは出来ません。
エレベーターが3階で停まったままなので誰かが乗っている
わけではないので私はボタンを押して8階まで上がって
くるのを待ちました。エレベーターの扉が開くギリギリまで
扉の前に立って開くと同時にカメラの死角に移送しました。
立ったままだと写ってしまいますからね。

このときもたまたまのタイミングで人が乗って8階で
降りようとしたら全裸の私を見られてしまうわけで
そう考えるとドキドキでした。

それから踊り場まで戻り、帰る準備をしようと思ったのですが
ドキドキが収まらなくて・・・軽く1人でエッチな事を
しました。想像だけですがエレベーターの前で足を広げ
エッチな事をしているときに扉が開いてすべてを見られて
しまうなんてことを考えてしまいました。

軽く満足したところで下着はバッグに入れて洋服だけ着て
車で帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/10 09:14:40    (2EQKAik2)
今度は車の中で大胆に足を広げてオナニーしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。