ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/09 17:08:43 (qbMif9mz)
お盆で泊まりにきた未来ちゃん(s4)と今日は朝から海水浴。未来ちゃんの水着姿かわいかったな~
昼過ぎまで泳いで遊んで、さっき帰宅して、シャワーを浴びてお昼寝。未来ちゃんの横で添い寝。沢山泳いで疲れたのか、ぐっすりの未来ちゃん。寝顔が可愛い。小さな唇がエロい。まだ、誰ともキスしてない唇、頂きました!柔らか~い。
タンクトップの胸元から覗くと、ぷっくり膨らみかけのおっぱい。小さな乳首は綺麗なピンク色。頂きます!まだ、男に吸われてないおっぱい最高!おじさんのチンチンはビンビン!未来ちゃんの小さな手に勃起チンコを握らせシコシコ!あー気持ちいい。未来ちゃんの手コキ、気持ちいい~。
「あーおじさん、イキそう!出ちゃうよ未来ちゃん!」
で、ショーパンの脇からチンコ挿入して、パンティにぶっかけ!
未来ちゃんのスベスベで綺麗な太もも、パンティがザーメンまみれ!未来ちゃんの体にザーメンを始めてぶっかけちゃったのは、親戚の中年ロリコンおじさんだよ!全然起きる気配ないみたいだから、余韻のチューしちゃうよ~!今日はチューもしたし、手コキもしたし、汚いザーメンもぶっかけられちゃったね!未来ちゃん!今夜も一緒にお風呂入って洗いっこしようね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちゃらん ◆J7rPhaeXes   charan2014
2020/08/20 02:29:06    (vTMh888O)
羨ましい、。。
今年の夏休みは短いのかな?
2
投稿者:**** 2020/08/11 00:18:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。