ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/06 08:48:00 (Ra.AXEPA)
私はブスなので今までやさしくされたことがありません。
ブスだけど、ていうか、
ブスだから誘われたら何でも応じてしまいます。
変態なことでもイヤとは言いません。
男の人も私だったら何してもいいやって思ってるんだと思います。
それなのでたぶん誰よりも変態なセックスを経験してきたと思います。
そうされるのが嬉しいと思ってしまう自分がいます。
野外露出やSMやスカトロやレイプや輪姦などなど
私がMになったりSになったりもします。
この間はバイト先で知り合った
お金持ちのドMおじさんの別荘に連れて行かれて
一日中私がSになって
学校の制服を着させられて
おじさんにオシッコ飲ませたり顔にうんちしたり
ゲロや鼻水まで口に出してあげて
おじさんが大喜びだったので
私にも喜んでくれる人がいるんだって自己満足。
美人に生まれたらこんな経験できなかったと思って
自分を納得させています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:コイサン   fujis4
2020/08/09 12:05:58    (6GMJxbFZ)
美人とブスの見分けがわかりません。
世間ではブスでも個性的な顔立ちが好きですよ。
貴女はブスではなく個性的でいい女だと思いますよ。
早くいい男見つかるといいね。

10
投稿者:あきら   8402430 Mail
2020/08/06 22:48:41    (Z4tixAzL)
ブスだの美人だのそんな外見だけで判断すること自体がナンセンスだと思います。

SであろうがMであろうが、偽りの仮面を被った美人が笑顔より貴女の自然な微笑みのほうが何十倍も愛しく思うでしょう。

貴女自身がもっと自信を持つ事が大事ですよ。
9
投稿者:ken   powernight Mail
2020/08/06 22:45:49    (Bx6kOx0c)
見た目は 気にしません
変態プレイしましょう
8
投稿者:   takatora0101
2020/08/06 19:54:27    (vbyYGjUH)
何処まで出来るか観て見たいね
基本ブス程良いマンコ持ちだけど
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817 Mail
2020/08/06 12:55:45    (VW2a22rZ)
面白そうな娘だね。色んな変態行為をさせたいね。おじさんでもよかったら!
6
投稿者:かい
2020/08/06 10:50:46    (JIGhPbFB)
身体障害者の男でも相手にしてくれますか?
投稿読んでて興奮しちゃって、相手してもらえるならしてほしいなあって思っちゃいました。
5
投稿者:(無名)
2020/08/06 09:32:15    (DCgo9L.x)
一日中口移しや身体から排出される物を口で受け止めたい
そのおじさんが羨ましい
4
2020/08/06 09:17:03    (aQ5oPh96)
エロい事しませんか?
3
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2020/08/06 09:08:02    (vPF0Xq8B)
個人的には整った顔立ちの美人よりは、ちょっと崩れて個性的なほうが好きですよ。
まあ、それはそれとして、確かに大事な人には無茶なことはしずらいですからね。
例えば、縛って動けないようにして、カエルのような腹になるまで大量浣腸とか、そのまま白目向いて失神するまで電マ責めとか。
そんなことしてみたいもんですね(笑)
2
2020/08/06 09:07:17    (sSw8wq7s)
ピアス装着しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。