ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の下着で・・・

投稿者:加奈子 ◆x21tvAqQJg
削除依頼
2020/08/05 22:52:27 (b9.6XXVC)
娘が寝てるのを確認して娘のプリキュアパンツをタンスから出して無理矢理履いてしまいました。
そして夜中のベランダに静かに出て周りを確かめてから、パジャマを脱いでパンツ1枚の格好で外に出ました。
誰かに見られてるんじゃないかと思うぐらい周りを見ながら、でも手が勝手に割れ目を触って、もう娘のパンツはヌルヌルになっていて食い込んでました。
声が出そうなのをパジャマを必死に咥えてましたが、指がヌルヌルのアソコの中に入って凄いクチュクチュならしてました。
最後の方は頭が真っ白になってました。
気がついたらベランダで寝転がっててオシッコ漏らしたのか床が濡れてて汗も大量にかいてました。
娘のパンツはいやらしい汁とオシッコでビッショリになってました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コイサン
2020/08/12 00:43:05    (lHiGg4PC)
お揃いの下着でお出かけなんて素敵ですね。
娘さんの穿いたショーツは穿いた事ありますか?
娘さんの匂いやエキスが付いたショーツ穿いたらどんな気分かな?
私なら娘さんが眠っている時とかパジャマの上からかわいいお尻に顔付けたりショーツにキスはしてみたいな。
(気が付かない程度でそれ以上は怖くてできそうに無いけど)
加奈子さんが1度穿いてエキスを付けたりショーツをそっと穿かせて加奈子さんは娘さんの穿いたショーツを穿いて下着の共有もいいね。
見知らないヘンナおじさんが選んだ女児用ショーツを親子で穿いて過ごすのも面白いね。
ヘンナおじさんで申し訳ないです。



7
投稿者:加奈子 ◆x21tvAqQJg
2020/08/10 21:38:44    (oIaHEJ3t)
娘とどっか出掛ける時に娘と同じような下着付けて出かけてみようと思います。
今日は娘が友達と家で遊んでる時にトイレで娘の下着付けてオナニーしてしまいました。
6
投稿者:コイサン   fujis4
2020/08/10 19:13:24    (QXlBr8oM)
加奈子さんの女児下着姿みてみたいな。
子供服や女児下着姿でオナニーしていところをプライベート動画撮影してみたいな。
また、お子さんと一緒にサイズ違いのお揃い女児下着姿を撮影してみたい。
お揃いの女児下着着て頂いてファミレスとか行きたいな。
下着とか欲しいけどお子さんの心と体を傷つけたないし無理矢理性行為は嫌いです。
女児って見てるだけで癒やされる。
(ヘンナおじさんで申し訳ないです)

5
投稿者:加奈子 ◆x21tvAqQJg
2020/08/09 21:29:59    (YRtNHCCC)
みなさんのレスを読んでいたら興奮しちゃいます。
まだまだ個人で連絡を取り合うのは怖い感じが・・・
まだ幼い娘と一緒に男の人にいろんなことされる妄想とかしちゃったりしちゃいました。

4
投稿者:コイサン   fujis4
2020/08/09 12:10:21    (6GMJxbFZ)
貴女用に大きめな女児用ショーツプレゼントしたい。
娘さんの使い古しのシャツや下着を新品に交換したい。


3
投稿者:my-
2020/08/08 01:44:41    (YU0I5oKh)
ヌルヌルになった加奈子さんを犯して
最後はプリキュアパンツが似合う娘さんのワレメに射精したいです。
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/06 13:58:38    (VW2a22rZ)
加奈子さんが履いてドロドロに汚した娘パンツが吸いたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。