ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/03 18:05:41 (NwpD3LkZ)
夜のお仕事なので最近暇。
Sな感じのお姉さんに見られることが多いんだけど、本当は真逆。
だってぇ・・・


スカートの下はオムツだし。
しかも幼児用。
マジですよ~!
家では誰にも見られないのでオシャブリや哺乳瓶咥えてます。

歳はね・・・
かなりいってるので秘密。
中学生の子供がいる同級生もいるんです。

そう思うと恥ずかしくて恥ずかしくて、オムツの中おしっこじゃないもので濡れてきます。

お客さんの前では大人の香りの夜の女を演じ、家では幼女のように甘いミルクのおしっこの匂いのオムツ姿。
こんな羞恥が大好きだなんて誰にも言えません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:コイサン   fujis4
2020/08/09 13:14:33    (6GMJxbFZ)
赤ちゃんプレイしたこと無いけどしてみたいな。
赤ちゃんとお菓子食べたり遊んだりお出かけしてみたい。

外出する時もオムツかな?
買い物とか散歩行くときにあそこに氷入るだけ入れてオムツして行ってみたら?
昼間なら意志と関係なくおもらしできますよ。

大きなお店に行ってベビー用品オムツしていってみては?
オムツがわかる位のタイトなパンツはいて大きめのオムツカバーやよだれかけ等自分用探して見たら。
一緒に行って選んでプレゼントしたいぐらい。

5
投稿者:唯華
2020/08/04 14:09:14    (SooaCTNj)
毎日暑いですよね~
オムツかぶれ防止にベビーパウダーつけてます。

抱っこでシーシーいいですよね。
オマルにしてみたいな!

映画館で一人でオムツにおしっこしたことはあります。
長い映画だと最後まで我慢できません。
他のオムツプレイってどんなのですか?
4
投稿者:パンパースちゃん ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2020/08/03 23:44:53    (Ebqr6ZSU)
もっともっと楽しめますよ(笑)

映画館でのオムツ&痴◯プレイをおすすめします。

静かに隣に座った知らないおじさんに、スカートの中のオムツ姿を知られて、当然そのオムツの中におじさんの指先が入ってきます。

声を漏らせない静かな場所で、声を我慢すればするほど感度が高まって、

ラストはクリをたっぷり悪戯されながらの、お漏らしアクメの連続・・・

恥ずかしさと背徳感たっぷりの激しい快楽シーンを、どうかイメージよろしくお願いします。

ほかにも素敵なドキドキお漏らし(オムツ)プレイはたくさんありますので、色々お尋ねくださいね(笑)







3
2020/08/03 19:39:59    (/.o1qbEH)
パパになって後ろから抱き抱えて、おしっこシーシーしてあげたい(^^)
2
投稿者:うめみの   umemino
2020/08/03 18:39:56    (CVKzR8jU)
オムツ変えてあげるよ
汗疹になっちゃうからパウダーしなきゃね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。