ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/03 13:24:52 (NLhfN/ZN)
19歳の梨花といいます。
私は変態なのかもしれないんですけど
まだ10代なのに
アナルセックスにはまってしまってます。
私のセックスの初体験は早くて
小学校6年のときでした。
相手は家庭教師の先生。
そのとき先生は30歳くらいだったけど
ものすごくエッチな先生で
お母さんに内緒で家庭教師の時間中
オマンコをさわられたりフェラしたりしてました。
そのうち自然にセックスするようになって
中学卒業までずっとその先生とセックスしていました。
高校生になってから
先生が変態なことしたいって言って
私のオシッコを飲ませて欲しいって言われて
私も興味があったからOKして何度か飲ませてあげたの。
そうこうしているうちに
今度は浣腸したいって言われて
それは少し抵抗あったけど
あんまりお願いされて断りきれなかったから
恥ずかしかったけどOKしていちじく浣腸をされて
うんちするとこまで見られたの。
そしたら先生は興奮して
まだうんち出したばっかなのに
私の肛門をベロベロ舐め始めて
むずがゆくって変態っぽくて
私も興奮して声あげちゃった。
そのまま先生は私のお尻の穴に
興奮した固いおちんちんを突っ込んできて
激しくピストン。
私はアナルセックスは初めてだったけど
すっごくおぞましい感じが良くて
脳みそに突き上げる快感があって
自分から腰を振って
肛門のいちばん奥までおちんちんが入るようにしたの。
先生がお尻の中に射精したとき
今までに味わったことがない充実感に満たされて
それ以来
浣腸されてお尻の穴を舐められてアナルセックスっていうのが
私のお気に入りになってしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:千頭 太郎 ◆s6XL5o15KU
2020/08/09 23:42:50    (g.tzhf28)
俺のチンカスも舐めてみろ
お前の万戸や穴奈留にぶち込んでやる
制服着用が義務だからな

9
投稿者:アナリスト ◆P0A659w8GE   chikan_sweet Mail
2020/08/04 00:12:35    (7PTAK80n)
梨花さんのアナルに目覚めたよろこび、とてもわかります。

目覚める年齢は全く気にしないでくださいね。

ウォシュレットの発達と普及のおかげで、現在のほとんどの女性のアナルはとてもきれいだと思いますよ(笑)

バイブやディルドを使っての2穴プレイも経験済みなのかな?

ほかにも、もっともっと激しく感じてもらえるおすすめプレイもありますので、色々相談してくださいね。

よかったら、こちらのブログもご覧ください。



8
2020/08/03 23:38:02    (CyZlhYZB)
性癖は人それぞれです

7
投稿者:SS1
2020/08/03 14:57:27    (QjLXEl/W)
アナルやって、マンコにそのまま入れたりしてると尿道炎とかになるからね槌
6
投稿者:   atu1970 Mail
2020/08/03 14:40:45    (6lLvXGJJ)
良いですねー
デカマラでアナルしませんか?
5
投稿者:ゆうき ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2020/08/03 14:13:53    (2LTAMxIx)
梨花さん、読んでいて興奮しました。
うんちを噴き出したアナルを舐め回してから、アナルセックスなんて、興奮します。
4
投稿者:創作 ◆DkmTsdkJfI
2020/08/03 14:11:08    (wWlcXo6g)

3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/03 13:58:20    (XWtrSuAM)
すごく良い臭いがしそうですね
2
投稿者:たかし   tn630127
2020/08/03 13:45:29    (hKTxY6cm)
変態ですね、色々聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。