ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/24 01:17:12 (6uYYKE5k)
私は兎に角、女の匂いというのが大好きです
今の時期は暑さのせいで甘酸っぱい香りに興奮する毎日です。
歳は10代から30後半くらいのメスをターゲットにしていて
顔が可愛い子ばかりを狙っています
電車の座席から立ち電車を降りたのを見計らい、即クンクンしたり
自転車に乗ってる可愛い女を見つけると、後を追い
自転車から降りた直後のサドルをクンクンし、舐めたり
ちゅーちゅーするのが大好きです。
短いスカートを履いたJKなんかは、汗の匂いやオシッコの匂いが混ざり合い立派な女の匂いがして堪らないです
人気がない所なら、その場でシコシコする事もあります。
普段は話せないようなレベルの可愛い子のお尻、おまんこを匂い嗅いで舐めてるのと同じなのでやめられないですね。

こんな私は変態でしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/02/27 11:00:24    (ydiGN5J8)
いいですよね。
若い子の方が好きですが。笑
歯科助手とかもエロさが滲み出ていて。
薬剤師の長白衣も、受付の事務服も…
3
投稿者:(無名)
2024/02/27 10:27:14    (Tpn0kxFz)
おばちゃんの看護師さん?
2
投稿者:(無名)
2020/08/24 01:45:48    (74Bqp546)
正常な♂ですよ。
この暑い時期の女のチャリのサドルって最高にシコるおかずになりますね。自宅に持ち帰りゆっくりと匂って舐めまくって楽しみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。