ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近特に

投稿者:haru ◆tYnHLE.o3I   haru9601 Mail
削除依頼
2020/08/30 11:08:08 (BrHDG70J)
彼の太いので奥ばかり執拗に突かれたりグリグリされると、イクのが止まらないです。
イッてる最中に容赦なくズンズン突かれてると、頭の先まで電気が走ったみたいにビクビクして背中がゾクゾクしてまたすぐイッて止まらなくなってしまいます。
どんどん子宮と中が敏感になって、お尻や背中を叩かれるだけでも中に響いてイッてしまったりします。
痛いのに気持ち良くて頭の中まで溶けちゃって、覚えて無いけどもっと叩いてっておねだりしてたみたいです。
最近は叩かれなくても、強く抱き締められたり耳元でイケッて言われるだけでも、背中から頭までゾクゾクして軽いイク波が何度も押し寄せてくるようになっちゃいました…
何度も何度もイかされて頭の中は溶けてるのに、身体は全身が性感帯になったように敏感になってビクビクゾクゾクが止まらなくなりました。
叩かれ過ぎて帰って見たら背中からお尻にかけて痣だらけだったけど、それ見て痛いの感じてまた彼とのエッチを思い出して
彼の匂いが付いたパンツを嗅いで1人でちゃったりしてます。
どんどん変態になっちゃって戻れなくなるの怖いです…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。