ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 02:21:39 (Eez1lso9)
使用済みのブルマやスクール水着でオナニーするのが大好きです。
使用済みのブルマやスクール水着の股の部分を亀頭に擦り付けて、ネットで拾ったブルマ姿やスクール水着姿の女児の画像を観ながらオナニーすると、亀頭オナニーでもすぐにイケるものですねw

通常、亀頭オナニーは快楽が長時間続くだけでなかなか射精には至らないものですが、使用済みのブルマやスクール水着を亀頭に擦り付けて、フェチ画像や動画を観てると割と早くにイケるものですね。

何故、亀頭オナニーをしてるのかと言いますと、キッカケは使用済みジュニアブラを亀頭に当てた事からオナニーに目覚めたからです。
何故、使用済みの下着を亀頭に当てたのかは、手に 持ってたランジェリー特有の嫌らしい形と匂いに誘惑されたからだと思います・・・。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2020/07/27 07:31:37(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2020/07/27 06:49:49(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2020/07/26 10:06:19(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2020/07/26 08:16:39(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2020/07/25 16:04:03(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2020/07/25 14:27:58(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2020/07/24 08:08:36(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2020/07/23 23:23:28(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2020/07/23 14:13:35(****)
投稿削除済み
8
投稿者:変態仮面3世
2020/07/23 10:13:51    (yN16iyYL)
因みに「買い取った」と言っても店で買った訳ではありません。
私の学生時代の事をよく知る同級生から買い取りました。

当時、ちょいアブノーマルだった私は、女子のブルマ姿やスクール水着姿をチラ見してまして、その事を覚えてた同級生が私に当時に使ってたブルマとスクール水着を売ってくれてました。
エロ漫画みたいな話ですが実話です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。