ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/21 22:39:08 (/MwkBOpI)
身長175、足のサイズ25,5
ピチピチの新入社員。でもびっくりするほど上履きが臭い。
吐き気をするほどです。
やっぱでかい子は臭いも多いのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/07/22 06:58:54    (silRPBIj)
もちろん見た目清楚な女の子です。
デブでもありませんが、ゴツいですね。
毎日パンストに上履きにしてるスニーカーが蒸れる原因かな?
でも他の子も同じ履き方なんですが。
自分はニオイフェチと思ってたのですが、負けました。
4
投稿者:(無名)
2020/07/21 23:21:09    (/CZabrRS)
もちろん女の話しだよな?野郎の匂いなんて興味ねぇぞ
3
投稿者:ノブ   kamui333
2020/07/21 23:13:52    (ZB5OjbkU)
めちゃうけたw
その子は基本的に視覚で物事を判断する傾向にありそう
つまり騙されやすいタイプ
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/21 23:05:27    (G/hcGCh7)
長身女は新陳代謝が高いから、その分汗とかも多いんじゃないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。