ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人女児

投稿者:みか
削除依頼
2020/07/21 14:56:13 (cG/9pFsU)
今日は仕事お休み。
で、何してるかというと、或る「ごっこ」。

歳は恥ずかしくて言えない程の大人の女なのに小学生が着るような女児服着てるの。
してることは小学生よりずっと幼くて幼児かも。
スカートの下からチラッと見えるのはオムツだもん。
まだ「おしっこ」って言えないの。
リンゴジュースの入った哺乳瓶咥えて幼児番組見てる。

誰にも言えない秘密の「ごっこ」なんです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:コイサン   fujis4
2020/07/22 12:57:14    (LDu.yAyv)
みかちゃんみたいな大きな女児ならほしいな。
大きめの女児用下着に洋服着せてファミレスにランチに行きたいな。
大人サイズのベビーに紙おむつ着せて動物園や水族館に遊び行きたいな。
トイレで逆抱っこに太股手で持ってオシッコポーズでさせたいな。
オムツの交換もあそこ舐めてキレイにしてからお尻ふきでふいて変えてあげたいな。
かわいいシャツによだれかけに紙おむつにオムツカバーや大人サイズのロンパース着せてドライブにも行きたいな。
大きな赤ちゃんと赤ちゃんとして遊びたいな。
もし良ければメールの交換だけでもしませんか?


16
2020/07/21 20:20:27    (GtA0q24m)
凄い!良く頑張りましたね(^^;

パパになりたいわ~
15
投稿者:(無名)
2020/07/21 18:59:18    (SFGdkmV7)
みかこちゃんは変態だねぇ
14
投稿者:たかく
2020/07/21 18:02:17    (ascB.bM9)
えらいねぇ、よちよち♪おりこうさん♪おりこうさん♪

おむちゅいっぱいおちっこしたねぇ♪イケメンのお兄たんの前でも、商品選びながらもおちっこ…

変態たんだねぇ可愛いねぇ

おむちゅの中おちっこぼとぼととまんまんのお汁でべっちょべちょにしてえらいでちゅねぇ


13
投稿者:しょう吉 ◆TwY69PZg6A
2020/07/21 17:24:54    (ijH.1wdt)
おかえりぃ!
ちゃんとお買い物できたんだぁ。
いい子だねぇ。
じゃはやく、くちゃいオムツ換えなきゃね。
パパが替えてあげるから、はやく、脱がなきゃね
12
投稿者:みか
2020/07/21 17:18:23    (cG/9pFsU)
報告しまちゅ!

女児服のままコンビニまで行ったよ~!!
髪の毛どうしようかと思ったけど、居直って二つ結びでポンポンヘアゴムのまま行っちゃった!

家のドア閉めた途端はずかしくなった。
だって顔見られたら女児とは程遠いもん。
マスク必須の時代で良かった。
オシャブリ咥えてるのも隠せるし!

スカートの裾も気になって、裾つまんで引っ張りたくなる。
オムツはおしっこでぐちょぐちょだから股のところが垂れてて、ぎりぎりスカートで隠れてる感じなの。

コンビニは近いんだけど、今日は遠く感じた。
みんなの視線が集まってるようで怖い。

コンビニ、意外と人がいる!
呼吸が速くなって、もう心臓止まりそう。
大人ってばれてるかなぁ・・・
おしっこの匂い感づかれちゃうかなぁ・・・

桃のゼリー選びながらおちっこ・・・

それとミルクティーとたまごボーロ買っちゃった。

レジのお兄さんイケメン。
私よりかなり若いと思う。
お金払ってエコバッグに入れながら、おちっこ・・・

あまり重くなるとオムチラになっちゃう。

私、自分でもどうかしてると思いつつも、めっちゃ興奮してる。
オムツの中ぐちょぐちょぬれぬれで帰ってきました。
11
投稿者:(無名)
2020/07/21 16:25:19    (g1dkalIR)
行ってこい
それで報告しろ
10
投稿者:たかく
2020/07/21 16:21:21    (ascB.bM9)
勇気だちていってみようかぁ?

いっぱいみられて、変態しゃんって思われてまんまんべとべとにして帰っておいでぇ
9
投稿者:みか
2020/07/21 16:18:37    (cG/9pFsU)
おちっこいっぱい出たけどまだ替えないもん!

ぐちょぐちょに濡れてるのが気持ちいいよぉ~

今からこのままコンビニに行こうかなーって思ってる。
女児服のままで・・・
スカート短いし、膨らんでるし、おちっこくちゃいからばれそうで怖いけど、心の中の悪魔が「行けっ!」て・・・
8
投稿者:たかく
2020/07/21 16:12:00    (ascB.bM9)
全然大好きだょぉ

あんよひらげて、おちっこしたら、お口でうけとむつあげましゅからねぇ

赤ちゃんみたいにいっぱいいっぱいよちよちして、いやらしいこといっぱいちてあげる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。