ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンティ布団

投稿者:(無名) ◆RawepaKQBk
削除依頼
2020/07/20 07:56:19 (mEG8rgS6)
いやー、今年の梅雨は凄い。
一日中晴れの日が殆んど無い。
お陰様でコインランドリーゲットは絶好調。
下泥歴40年、鯉乱ゲッター歴30年の53歳だけど、
今年の梅雨時の収穫数は圧倒的に記録更新。
毎日何枚かは射精して棄てちゃうから正確には
分からないけど、
それでも梅雨入りしてからの戦利品は
パンティだけで衣装ケース2個にパンパンです。
多分400枚位は在ると思う。
昨夜は全部床にぶちまけてパンティに埋もれて
うつ伏せで腰を振りまくり、射精しまくりました。
顔の周りにもチンポの周りにも大量の使用済みパンティが纏まり付いた状態での射精は、この世の物とは思えない程の快感で、
何度出しても萎えず、賢者タイムに陥ることもありません。
今も、こんな文章を書き込んでいるのだから、
勿論、真っ最中ですよ~。
私は、パンティに埋もれていると、出しても出しても精液の出る量が減りません。それに
起きている時間は殆んど勃起してますし、
本当に下着泥棒に向いている体質だと思う。
こんな快感を味わえるなんて、幸せです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)   -0aj.m
2020/07/20 23:54:58    (FOu4W/rr)
写真でその布団見てみたいです!
俺も枕にしたい

黄色180sxr32

宜しくお願いします!
3
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2020/07/20 14:27:10    (CvhVTAME)
パンティ欲しいです。
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/07/20 11:45:49    (s09qNvGr)
こんにちわ!(槌´槌`槌)
ぶっかけしたら、捨てるなんて可哀想!
もし良ければ私が救済します。
頂けませんか?
大事にしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。