ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態な妄想ばかり

投稿者:祐子 ◆bvih2R3B/I
削除依頼
2020/07/18 01:44:02 (2E6YZuaj)
祐子アラフォーです。
この年になって淫乱になってきました。
毎日妄想ばかり膨らんで変態なことばかり考えています。
私は小学生の頃トイレを覗かれたことがあって
その時は怖い思いをしたけど
大人になって思い出すとすごくエッチな気分になります。
最近はスカトロビデオばかり見てオナニーする毎日です。
何で男の人は女の子のトイレを覗きたいんだろう、
覗いてどうするんだろう、
興奮するのかな、
おちんちん勃っちゃうのかな…
私がオシッコやうんちしてるとこ見たいの?
見てオナニーしたいの?
いいよ、覗いても。
覗きながらおちんちんしごいていいよ。
いくらでも見せてあげる。
目の前でしてあげよっか?
えっ?
顔の上でして欲しいの?
顔にかかっちゃうけどいいの?
うれしいの?
変態!
えーっ?
口の中に出して欲しいの?
どーしよーもない変態ね!
いいわよ、してあげる。
そこに仰向けになりなさい!
大きく口を開けて。
オシッコしてあげるから全部飲み干しなさい!
変態!
出し終わったからオシッコの穴を舐めてキレイにしなさい!
ああ感じる!
今度はうんちが出そう!!
口を開けなさい!
下痢気味だから臭いわよ。
それがうれしいの?
ホントに変態ね!
ああいっぱい出る!
止まらないわ!
口から溢れてるじゃない。
ちゃんと飲み込みなさい!
出し終わったから肛門を舐めてキレイにしなさい!
お前もおちんちんしごいていいから
精子出すとこ見せなさい!
今日からお前を私の専用便器にするからね。
うれしいでしょ?
。。。
ああ私こんなに変態になってしまった・・
でももう戻れないの。

祐子

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさ   07280422 Mail
2020/07/18 09:26:39    (ULJUcL7E)
はじめまして。
こちら埼玉、31歳、ドM、ド変態の単独です。
お近くなら便器になりたいです。
8
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2020/07/18 06:20:09    (I2JceUt9)
こんな女性を奥さんにしたい(*^^*)
7
投稿者:変態M男 ◆API/2SJFWU
2020/07/18 06:07:42    (.nMuDOVL)
祐子さんみたいな女性に出会えたら・・マゾ彼氏になれたら最高ですね! 私の人間便器になって生きる?なんて逆プロポーズされたら幸せです
6
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2020/07/18 05:04:59    (U5Nz/ALc)
トイレは覗いたことありませんが、覗いてみたいです。
会社のトイレ、夜残業して女子トイレに入ったことあります、、、
凄くドキドキしました、甘酸っぱい匂いの生理ナプキンが捨てられていて、オリモノシートもあり、オリモノシートの匂いを嗅いでシコシコしちゃいました。
貴女の目の前でシコシコしたい、脱いだパンティでオナニーするのを見せてごらんと言われて見せたり、まんこ舐め掃除をさせてもらったり、うんこはダメだけどおしっこは飲みたいです、、、変態シコシコセンズリ見られたいです
5
投稿者:(無名)
2020/07/18 04:24:50    (DqV95tjZ)
僕の口を便器代わりに使って下さい
4
投稿者:下好き ◆Xjlh9rfbvc
2020/07/18 03:09:04    (QEvZWJ.W)
もっと下品でも好きですね。
メール下さい。
3
投稿者:変態
2020/07/18 02:25:52    (rnuw9F8P)
女性のウンコとオシッコ大好きでたまにチンコにかけられてオナニーします^ ^

良かったら話しませんか^^?

カカオ
48695732

pissing_henchin@yahoo.co.jp
2
投稿者:J♂   juntake1031 Mail
2020/07/18 02:22:57    (/Ves3EF4)
妄想から現実へと踏み出してみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。