ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/14 02:03:25 (Tsm3/WIe)
お天気お姉さんにいそうとかって言われる事も多く真面目だと思います。
セックスも基本ノーマルなものしかしないです。
ストレス発散なのか幼い頃から変態的な妄想でオナニーすることがやめられず、度々数年前から気が向くと変態音声をkoekoeに投稿したりしています。
今はしてないです。
アナルにビーズを入れてぶら下げて、必死にクリオナしながらお尻から出ちゃいますうぅって言いながらビーズ出したりしてます。
玉を出し入れして吸い込まれたり引っ張って少し頭を出したりするのを自分で撮影したりもしてます。
アナル尻尾を生やしたまま激しく角オナしてぶらさがった尻尾ビーズを前後に振ってるのに興奮してそのままおしっこを漏らしたこともあります。
今興奮してるので少し変態報告してしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/07/15 18:23:58    (qRKRZqhl)
お近くなら、一日中アナル弄りします(^з^)
4
投稿者:たくみ   msg1919 Mail
2020/07/14 09:10:54    (QmYhX7y5)
ルイさん
お尻で感じてしまう感覚、堪らなくなるのとてもわかります。
人に言えないけれどわかって欲しいのではないですか?
尻尾の姿とっても素敵だと思います。是非一緒に秘密を共有しませんか?
3
2020/07/14 03:02:59    (4EUwLhhP)
オナニ好きのかなりの変態素質もった女性ですね
是非変態オナニ話メールで聞きたいです。

2
投稿者:(無名)
2020/07/14 02:19:06    (KKyC9w3j)
コスプレさせて、小さなイベントで、人目のある中でシッポを握って、回したり、ビーズの1粒1粒を意識出来る様にゆっくり引っ張ったり、また押し込んだりして弄びたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。