ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 23:42:25 (h37GF3W0)
先ほど公衆トイレで、お二人からザーメンを恵んで頂きました。
他人のザーメンを飲むのは数年ぶりで、ちんこ見せられたらすぐに吸い付いてしまいました(笑)
自分のザーメンはオナニーの時によく舐めますが、やはり味は千差万別ですね。
ちんこしゃぶらされると、自分の中のm心が強くなりますね。
近いうち、アナル中だしとか、顔射とかもされてみたいですね!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/07/15 19:56:06    (HAhENi9E)
ひろさん
同じようなスタートなのにかけたい側とかけられたい側になるなんて不思議なもんですね(笑)私は女性を征服したいという気持ちが強いのか、顔や口・おまんこやアナルにザーメンを注いで汚すことで満足感を得ます。メールでもやりとりできるようにアドレス表示させときます。
3
投稿者:ひろ   hiro_samen
2020/07/15 17:50:46    (QCVMHvkO)
会社員SSさん
僕は小学生の頃に、兄弟の部屋でぶっかけモノのエロ本を見た頃から、ぶっかけや口内に憧れてました。
本の中の女性と交代して、好き放題かけられたいと。
やってみると、やはり楽しいものです。

2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/07/15 13:40:14    (UVLwwuCG)
ザーメン好きなんですね。
私も小学生の頃からザーメンをかけたり好きで
今でもたまに女性に顔射します。する側とされる側で違いはありますがザーメンプレイは好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。