ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ズッーと雨。

投稿者:鯉乱戦士 ◆A6g2oJtlYk
削除依頼
2020/07/08 07:05:14 (UEGX.3Y8)
どうしたんだ今年の梅雨は。
ズッーと雨が止まない。
町中のコインランドリーはドコも一杯。
空いてる乾燥機が無いくらいだ。
おかげさまで毎日毎日、
イヤって言うくらいパンティが手に入る。
繁盛し過ぎで、常に店内に誰か居る状態が多いが、
逆に言えば、無人になった瞬間に入れば、
何台もの乾燥機から一気に大量ゲット出来る。
ココ 1週間で170枚を超えた。
35年以上コインランドリーゲットしてるけど、
今年は去年の3倍以上のペースでゲット出来る。
あまりに簡単に増えて行くので、
オナニーだけじゃなく、風呂場で身体を洗う時も
戦利品パンティを使っている。
勿論、布団の上は戦利品パンティが敷き詰めてあり、
自宅に居る時、入浴と食事以外の時間は、
常にうつ伏せで戦利品パンティが上で腰を振っている。毎日3枚くらいに射精しているが、
その何倍もゲット出来るので、
戦利品パンティはドンドン増えて行く。
正に、この世の楽園だぁ~。
あぁ、また出る~!イクイク~ン。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆GhJMiFjohk
2020/07/09 07:04:21    (i/3USa.d)
毎日、一日中コインランドリーを廻れるってことは
仕事しなくても生活出来るくらいの金があるんだね。
それが羨ましいよ。
俺もコインランドリーで下着を頂くが、
平日は夜しか行けないし、土日は一日中やれるけど、
雨じゃなきゃ行くだけ無駄だし。
でも、確かに今年は大漁ではありますね。
平日の夜でも収穫ゼロの日はありません。
仕事帰りに3店寄りますが、どの店からも必ず数枚は頂けます。


3
投稿者:(無名) ◆T145deGoxA
2020/07/08 20:14:14    (UEGX.3Y8)
確かに、何処のコインランドリーも、
乾燥機の空きが無いくらいですが、
誰かしらは、店内で乾燥が終わるまで
待っている人が居るので、
無人になる瞬間って、ほとんど無いんですけど.....
行き当たりばったりでアチコチ廻るのか、
あるいは、駐車場で待機して、
無人になる瞬間を狙うのか、
どちらが良いのですかね?
今日は一日中、コインランドリー廻りしたけど、
無人になったのは1回だけで、
その時は乾燥機が回っているのは3台だったので、
パンティ7枚しか盗めまませんでした。
ココの投稿見てると、1週間で170枚とか、
1日で30枚とか書いてありますが、
本当に、そんなに盗めるものなんですかね?
スレ主さんに質問しています。

2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/07/08 07:54:50    (DC5R1D5R)
おはよう~!(槌´槌`槌)
いいじゃない!そのぶっかけたパンティのレンタルはありますか?
近くならぶっかけして直ぐにレンタルしたいわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。