ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/01 14:43:21 (LFC.0EOS)
私は妻に何本肉棒を与えられるか?
そんな事を実践している変態です。
妻とは結婚して12年になります。
元々もの凄いヤリマンでした。
私と結婚する前に100人とはしていたと本人も言ってましたから。
この事が気に入り付き合い結婚しました。
でもSEXして見ると余り上手くありませんでした。
これだけの経験があるのに下手……
結婚してから3年間妻はソープで働かせました。
テクニックを付ける為でした。
元々SEX大好きでしたから本人も喜んでしてました。
1日4人くらい相手をして、月に20日出勤。
1ヶ月で80人前後、年間で約900本。
3年で2700本。肉棒の本数も増えるしテクニックも付きました。
ソープを卒業してからはネットで単独さんを募集して
妻に与えました。私の見てる前でSEXするのです。
1番の快感は妻のフェラだけで単独さんがイク事です。私は心の中で(どうだ、妻のフェラはうまいだろ、こんな女が妻で羨ましいだろ)そんな事を思って興奮してました。寝取られでは無く妻のテクニックを見せ付け自慢したいそんな感じでした。
それに妻の経験人数、経験肉棒の数も増える。
妻には1万本は与えたいと思ってます。
37歳の妻現時点で5千本に届いてません。
妻の体も変わってきました。
乳首は吸われすぎてもの凄い突起してます。
マンコも突かれ過ぎて下腹が出て来ました。
それと常に濡れてます。何もしてなくてもパンティーズラして即挿入出来ます。
妻は常にミニスカートでTバックしかはきません。
何処でも出来るようにです。
そして中出しが大好きなので誰にでも中出しさせてます。今はピルを飲んでますが、少し前までは妊娠するかしないかのスリルを味わってました。
結果6回おろしましたが……
子供はお互い嫌いなので要りませんが
子供を作る行為は大好きなので!
妻も1万本と言う目標が出来喜んでます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロ   shimi-ken Mail
2020/07/02 22:42:53    (ewN8UbFT)
なちゅさん、初めめして。
奥様をソープで修行させるなんて凄いですね!
マットテクも凄いんですか?
是非体験したいので、応募します(^-^)/
私は神奈川在住ですが、なちゅさんはどちらにお住まいですか?
8
投稿者:ken   powernight
2020/07/02 20:02:38    (/TPfGRsQ)
羨ましい 奥さん

一万人の経験人数の一人として 奥さんとエッチ 希望です。

関東圏なら 大丈夫です。
7
投稿者:(無名)
2020/07/02 03:56:43    (wJH93X5D)
幸せにはなれないだろうな!
お前みたいな最低な輩は!
2人とも子供は嫌いだから要らない
そのために人間を何回殺したんだ!
人間の命を何だと思ってんだ!!

6
投稿者:だい   mdisk55 Mail
2020/07/02 02:24:35    (Ye57dpe5)
凄いですね。
近くならぜひお願いします。
5
投稿者:(無名)
2022/09/01 23:01:19    (BfEtE98q)
どっちに居てるのかなぁ?
4
投稿者:**** 2022/09/01 20:54:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:激豚【熟】 ◆lyZF1bGLi2
2022/09/01 20:51:19    (wfCnU3Af)
23時頃から
2
投稿者:激豚【熟】 ◆lyZF1bGLi2
2022/09/01 20:50:09    (wfCnU3Af)
緒長か根や革の何れか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。