ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/25 00:14:20 (Dh2TkI2J)
腋、すっごく弱いんです。
両手を思いきり引き上げられて、死んじゃうくらいねっとり腋を愛して欲しい。
私、腋だけで逝くことあるんです。
出来れば、シャワーも使っていない、汗の匂いのする腋をじっくりねっとりいじめてください。

そうしたら、私の体、好きにしてくれてかまいません。
中に出されてもいい、だから腋をいじめて。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/28 09:53:04    (.lVYYeLF)
結局は肛門ホジられてヨガリ狂うただのメスだったんだなw

なおのこと参考資料見せてやりたくなったよw

虚ろな表情浮かべて自分の体内の臭くて汚い汚物付きの俺の指をしゃぶってる姿を撮影して後日上映会開いたり、縛って身動きとれなくしてヨガリ狂ってる音声を永遠聞かせて壊してやりたいなw
21
2020/07/28 06:40:58    (AF.gKML2)
極上のM女性ですね(^^)

此処に居るS男性なら皆、貴女を辱しめたり快楽漬けにしたいと思う筈です。

やっぱりウンチ指しゃぶるんですね(笑)
極度のトランス状態なんでしょうね~。

以前のパートナーとは、体の相性も良かったみたいですね。
泣きながらイキ捲る姿を想像したら、とても愛おしくなります。

腋をしゃぶり続けながら、ケツマンコに中出ししてアへオホ顔にしたいです♪

後は漏れ出たウンチを、麻由の全身に塗りたくって糞化粧したいわ~(^^)


アナニー姿の動画とか、UPしてみては如何かしら?



20
投稿者:麻由
2020/07/27 23:49:39    (SqWBSnBV)
セックスされている時、すっごくいいとヨガリ乱れて涙が流れちゃうことが時々あります。
散々恥ずかしいことをされた後、すごい感じさせられて逝ったのに許してもらえなくて更に責められると大概涙が流れてしまいます。
腋の毛を伸ばさせられて、両手釣りにされて責められたらすごい涙が出ちゃいそう。
そのままアナルも辱しめて欲しい。
浣腸よりも、指を深く突っ込まれて、ウンチの付いた指を口に突っ込まれるのが興奮します。
19
投稿者:あきら   8402430 Mail
2020/07/27 14:14:06    (KdQA5/u/)
こんにちは
腋だけで逝けるなんて素晴らしいですね。
一週間生やし続けた腋毛はどのくらい伸びるのでしょうか?
ジョリジョリした腋毛に男根を擦り付けオナニーしたらさぞかし気持ち良いでしょうね。先っぽを押し付けたり腋毛で裏筋を刺激したり、顔を近づければ直ぐに舐められそうな距離にあるけど、絶対に舐めさせないよ。
だって腋で気持ち良くさせるためのオナペットだから。そのまま腋に白濁液出して塗り込めば、養毛剤になってもっと脇毛が伸びるかもね。
その時どんな表情になるか見てみたいです。
18
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/26 10:25:05    (xLGFyB.4)
涙やヨダレや鼻水垂ら流して悶え苦しんで泣き叫ぶまで徹底的に腋をしゃぶり尽くして失神させてみたいw

肛門も器具で広げっぱなしにして耳掻きみたいなので直腸を隅々まで探って弱点見つけたら強弱つけながら焦らして狂わせたいw

マユなら余裕でやらせてくれるよな?

参考資料見せてやれないのが残念だw
17
投稿者:HK
2020/07/26 10:24:53    (/mzzbGcJ)
俺は、ガチムチ体型・太いチンポ・40代のオヤジです。
脇フェチです。
脇毛を生やしてる女性、たまりません。
あなたと、もし付き合えるなら、処理させません。
スカイプかカカオで、やり取りしませんか?
青 live:5b9fe81f4784cdd8
黄色 koujimochi
待ってます。
16
2020/07/26 06:22:02    (KsAxDL0q)
腋だけでなく、アナルでもイケるんですね~。

アナニー中のアへ顔見せられたら、ノーマルな男性なら絶対ドン引きするだろうから…やはり、ナンネでパートナー探すべきですね♪

イラマチオも訓練しましょう。
喉もマンコ並に使える様になれれば、麻由ちゃんは正に全身性器、歩くオナホールですね(^^)

激しくアナニーしたら、ウンチも漏れちゃうでしょ。
まさか歯ブラシの枝をペロペロしたりしてないですよね?
興奮し過ぎてウンチ舐めちゃう様な変態には、お仕置きが必要ですから。

腋マンコに射精したいし、アナルや喉マンコもじっくり開発したいので、早くナンネ登録しなさい☆

まさか麻由ちゃんが此処までド変態なんて、周囲の人達は想像だにしてないでしょうね。
普段絶対に真面目な感じで通してますでしょ(^^)


マジで恋人兼肉便器にしたい~。
元カレも、こんな極上の全身マンコ手放すなんて、惜しい事したね~

15
投稿者:麻由
2020/07/26 01:32:14    (vKwuqb5h)
けんさんに辱められるの想像してオナニーしました。
お風呂で。
恥ずかしいんですけど、時々アナルでオナニーします。
というかアナルと膣、両方使うんです。
お風呂で四つん這いになって、お尻をローション付けた指で優しく撫でてほぐします。
アナルが気持ち良くなって緩んできたら、歯ブラシをお尻に突き刺します。
これ、辛くてとっても素敵なんです。
そして指二本を膣入れして、中でアナル側の歯ブラシと膣側の指でグリグリしながら追い詰めて行くんです。
すごい辛いけど、深く逝けるんです。


14
2020/07/25 14:34:47    (HZXhiiMk)
麻由ちゃんの腋は性器ですから、しっかりボウボウ生やして、見えない様にカバーしないと。

と言っても、キャミやノースリーブ姿で電車に乗り、吊り革掴んで立たせて、モサモサのワキマンコを周りに見せたい気持ちも有ります(^^;

観光地では必ず腋上げて記念撮影。

アナルが臭かったら、腸に不純物がまだ残ってるって事だから、リビングで洗面器に排泄したいと思います。
勿論沢山お仕置きも。

腋フェチパートナーは、是非ナンネで探しましょうよ(^^)



13
投稿者:麻由
2020/07/25 11:27:25    (Dh2TkI2J)
けんさん、恥ずかしいです。
以前、私に腋逝きを教え込んでくださった方も、腋の毛の処理には厳しかったです。
会う5日前から剃ってはいけないと躾けられました。
でも、腋の毛を処理しないで伸ばすまではさせられませんでした。そのうえ下のヘアを失うなんて。
恥ずかしい、、、
お尻の穴、臭かったらごめんなさい。
お尻の穴、臭かったら、いっぱいお仕置きしてください。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。