ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/24 11:54:58 (n1qRiXHY)
今日は雨が降ったり止んだりみたいだから、
恋乱巡り始めました。
3店巡って、1軒目と2軒目は、店内に人が居て無理。3軒目は無人で乾燥機は3台回っていて、
その内の1台からパンティ4枚、ブラジャー2着、
ブラトップ2着をゲットしました。
パンティは、チュチュアンナとWing、
あとは、美匠 という、知らないブランド。
でも、Wingだけは綿だったけど、
股上が浅くて可愛いデザインだし、
他の3枚は、セクシーなナイロンのフルバックで、
レースを多用していないので、
陰茎に巻き付けた時にチクチクせず、
正にパンティオナニーに最適な物です。
クロッチには、ほんの僅かに薄い染みが付いていて、
丁度良い使用済み感です。
あまりに汚いのは亀頭に被せたくありませんから。
主婦さん達は、昼食を食べてから、洗濯物を乾かしにコインランドリーに行く人が多いので、
13時くらいからが本番ですね。
今は車の中で先ほどの戦利品を陰茎に巻き付けて、
寸止めオナニーしています。
射精しちゃうと、下着が欲しい気持ちが薄れてしまうので、あくまでも射精寸前で止めるつもり。
ですから、一日中常にガチガチに勃起しているし、
カウパー液はダラダラ垂れ流し状態です。乾燥機の中を引っ掻き回している最中には、射精感が込み上げて来ますし、パンティを手にした瞬間はお尻の穴を締めて我慢しないと、うっかり射精しちゃうほどです。
つまり、一日中オナニーしながら下着泥棒しているのです。うっかり射精しちゃうと、しばらくは賢者タイムになりますが、新たな戦利品を陰茎に被せれば
10分もしたら復活します。
一昨日は、一日中巡って43枚ゲットしましたが、
途中で2回射精しました。
1回目は乾燥機を引っ掻き回している最中に、
乾燥機は前のカゴを置く為の棚部分に、丁度陰茎が当たるので、擦りつけながらパンティを手にしたら
一気に射精しちゃいました。
亀頭に戦利品パンティは被せていましたが、
横に漏れてしまい、ズボンに染みだしてしまったので、車内で新しいズボンに穿き替えましたが。
2回目は、駐車場で待機中に店内に居るキレイな奥さんを見ながら戦利品でシゴイて射精。
使用済みパンティがあれば、直ぐに射精出来ます。
全国の恋乱ゲッターさん。
今日も頑張ってゲットしましょうね。
持ち主の女性に感謝しながら射精しましょう。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ここの ◆waiqnKO3/.
2020/07/24 17:38:22    (n1qRiXHY)
ここの書き込み見て、半信半疑だったけど、
今日、初めてコインランドリーに行ってみた。
中には誰も居なくて、乾燥機たけが5台回っていて、
洗濯物が入っているけど止まっている乾燥機が2台。
恐る恐る止まっている乾燥機のドアを開けると、
一番上にパンティが2枚ある。
躊躇したけど、結局盗みました。
直ぐに帰宅して、オチンチンにパンティを巻き付けたら、何もしてないのに、ビューッビューッて
凄い射精。気持ち良くて座り込んでしまいました。
人生初めての下着泥棒ですが、
こんなに気持ち良く射精できるとは。
また、やってしまいそうです。
3
投稿者:(無名) ◆CTH.VcjEmo
2020/07/24 13:08:09    (n1qRiXHY)
未だにテレビのニュースで、
コインランドリーの下着泥棒がしょっちゅう報道されてるのだから、こんな人は全国にはいくらでも居るのでしょうね。捕まる人の数なんて氷山の一角でしょうから。
正直言ったら羨ましいですよ。そんなオナニーしてみたいですよ。凄い快感でしょうね。
文章読んで想像してるだけで勃起しましたから。
でも、やはりやれないですよ。家族も居るし。
干してある下着とか、コインランドリーの乾燥機の中で下着らしき物が舞っていると、凄く勃起します。
ああ、下着泥棒達は、これをチンポに巻き付けて
射精してるんだなぁ。なんて想像して。
想像だけで我慢してますけど。
2
投稿者:名無し
2020/07/24 12:25:15    (jujs3mVY)
警察に逮捕されるのも時間の問題。
防犯カメラに写っている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。