ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 03:11:07 (5WP9rS7T)
美優といいます。
高校を卒業して東京の女子大に通っています。
一人暮らしなので今までできなかったエッチなこと
いっぱいしちゃいたいです。
東京のおじさんたちはJKが大好きだと思うので
高校の時の制服を着てエッチしたいです。
セーラー服ですよ。
私妄想では変態なことばかり考えているので
すっごい変態なこと書いてくれたらうれしいです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/07/27 16:32:29    (O6S3qiig)
一緒に浣腸されましょう!
11
2020/07/23 22:24:12    (HR2GnfOn)
股間に口付けて、美優ちゃんのおしっこ直飲みしたいです(^з^)
10
投稿者:かず   zkazuki Mail
2020/07/23 14:19:59    (uHxh7EFV)
たくさん感じたい、何度もイキたい、もうダメというまで責められたい…という女性のお力になれればと思います。 舐め好き、責め好き、イカせ好きです 舐め好きなので長時間舐められます。手マンも得意で潮吹きさせられます。失神させてしまったこともあります。やってみたいこと、されてみたいことないですか?お手伝いできることはありますか?

おもちゃ遊びや電マ遊びとかに興味があれば、用意しますよ
9
投稿者:コイサン   fujis4
2020/07/23 13:07:22    (ytjPwwkd)
こんにちはヘンタイおじさんです。
ヘンタイになれるように提案しときますね。
まずは全裸生活してみたら。
最初のうちは短い時間から始めて慣れてきたら長く全裸でいましょう。
慣れたらカーテン開けて玄関の鍵開けてみましょう。

JKの制服よりもおじさんは子供服の方がいいな。
洋服の量販店1番大きいサイズの女児用ショーツに子供っぽい服買って自宅で着てみる。
慣れてきたらゴミ出しや散歩で子供服ででかける。
子供服に合わせて化粧やブラはしないといいね。

ペット生活。
自宅で全裸で四つ足で歩きメス犬として生活する。
食事や飲み物は最初はテーブルの上に置いて手を使わずにお皿に顔を持っていき飲食する。
慣れたらお皿を舐めてキレイにしたり床の上に置いて四つ足で飲食してみましょう。
食べ終わったら口の周りちゃんと汚れているか鏡見てチェックしましょう。
大きい百均行ったらペットコーナーに自分用の首輪とお皿探してみましょう。

ヘンタイ生活。
油性マジックで胸やお腹、お尻に「ヘンタイ女」「メスイヌ」や女性器マークを大きく書いてしまう。
消えるまで人に見せられないね。
トイレをお風呂場にしてオシッコは排水溝に向かってしゃがんだり四つ足に片足上げたりポーズをいろいろ試しましょう。
大きい方は最初はトイレ使っていいけどお風呂場にトイレットペーパー引いて紙の上にしてトイレに持って行って流しましょう。
紙おむつ買ってきてオムツだけ付けて生活してみたら。
あそこに氷入れて紙おむつして強制おもらしや紙おむつして買い物や散歩もいいね。
実行してみたらほうこくしてね。







8
投稿者:(無名)
2020/07/23 06:16:14    (H7kroO2L)
都内で会えますか?
7
投稿者:(無名)
2020/07/23 05:38:26    (V7.Lq6b5)
釣りっぽいな!
6
投稿者:でん   hentai.suki
2020/07/23 04:19:02    (UFp5Knxj)
セーラー服着せて、マンコにリモコンローター入れさしてブラは無しでパンツのみ履かせて街中散歩しながらホテルに向かいホテルに入る時はスイッチ最強にして入り部屋に入ってすぐにオナしてもらうけどいいかな?
49歳で太ったおっさんだけど
5
投稿者:レオ   casanova19
2020/07/23 04:16:07    (5eZGyK9s)
制服好きなハーフのS男だけど、制服でまたせて、もちノーパンね、メールやらで、やらしく淫らに調教、指示して言うこときけるようにしたいから。で、出来なかったらお仕置きはもちろんだから!1番ミニスカにしてノーパンになってみなよ。あーイジメたい。良かったら黄色教えたくからさ、ヨロシク
黄kokomo8864
4
投稿者:イッキ   ikki999 Mail
2020/07/23 04:03:03    (gSkXzgrI)
こんばんは、かなり変態な部類に入ると思います…。みゆさんのしたいこと、されたいこと、メールで語り合いましょう。
3
投稿者:新川区
2020/07/23 03:53:36    (qzSZt2oG)
テロテロしよう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。