ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

踏まれて射精できる?

投稿者:玲香 ◆HCAzzQXBH2
削除依頼
2020/07/30 10:45:37 (Kvus8BsN)
玲香です。
おじさんの顔とペニスをハイヒールで踏んで
射精させるビデオを見ました。
踏まれて勃起する男っているのね。
私Sだけどそーいうのしたことなかったから
なんかしてみたくなっちゃった。
変態のおじさんを床に仰向けに寝かせて
スカートの中を覗かせながら
顔をピンヒールで踏んづけて
勃起したペニスの先っちょに
ピンヒールを突っ込んであげる。
射精するまで抜かないからね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しんのすけ
2021/08/31 22:15:25    (qdjanK5D)
ブーツの靴底でしごいて戴いて射精しました。慣れている女性にして戴くとやはり気持ちいいです。
 ピンヒールはお尻に入れて戴きました。細いので入ってしまえば意外と楽ではありますね。
8
投稿者:M
2021/02/13 19:47:55    (mkXfUvV4)
俺は普通に風俗で踏んでもらって発射している。女でも重いし場所によっては苦しいがそれがまたいい。自分より力のない女性に大切なところを踏み付けにされている状況に興奮する。女の方も慣れてくるとかなり強く踏みつけてくるし、発射してからも踏み続けて足裏や靴底が精液だらけになっている。
7
投稿者:タク
2020/08/01 04:28:32    (KrlgvkbJ)
何度があります。
踏まれる場所や体調によりますが、踏まれて射精は普通にします。

6
投稿者:**** 2020/07/31 02:28:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たつやM
2020/07/30 17:46:26    (QCYo8T1A)
たまらんなぁ槌槌
デブのおばちゃんでエエでぇ!
ニヤニヤ笑いながら「変態!ホンマにこんな事されて勃起させてんの?気持ちエエの?変態やん!キチガイ!勝手にせんずりしぃ!見といたルわ!足舐めんといて気持ち悪い!」
射精の瞬間に米噛み蹴られて絶命したい…
嘱託殺人や
4
投稿者:**** 2020/07/30 12:33:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/07/30 11:58:11    (q9dowYwY)
未体験だけど是非されたいって男はいくらでもいますよ。
2
2020/07/30 11:12:37    (7qYI08Gj)
やったことはないけど憧れてます
調教してほしいです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。