ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の人が怖い

投稿者:美和 ◆fIY3sqodQo
削除依頼
2020/06/19 15:52:01 (GSsE8LE0)
33歳の美和といいます。
子どもの頃の性体験がトラウマで
未だに独身です。
私が小学校3年生の時
近所の公園でおじさんにいたずらをされました。
近所の友達と砂場で遊んで
夕方になってみんな帰っていって
私ひとりが最後になったのがいけなかっただと思います。
知らないおじさんに声をかけられて
トイレの場所を聞かれて
指さして教えてあげたんだけど
よくわからないから連れてってほしいと言われて
一緒にトイレまで歩いて行ってしまったの。
トイレに着いたときおじさんに抱っこされて
女子トイレの個室に連れ込まれて
怖くなって泣いたけど恐怖から大きな声がでなくて
そのままパンツを脱がされて
おまんこのあたりをべろべろ舐められて
おじさんが大きくなったおちんちんを出して
私の手でおちんちんを握らされて
いっぱいしごかされて
おじさんの精子を私の顔にかけられての。
おじさんはその後走って逃げちゃった。
セックスはされなかったからよかったけど
私は怖くて怖くて泣きながら家に帰ったけど
ママには犬に追いかけられて怖くて泣いちゃったとしか言えなくて
今も秘密にしたまま。
男の人は怖いと思って生きてきて
実はまだ処女の私。
だけど心の中ではあのおじさんにもう一度会いたいって思ってしまっている。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピノキオ
2020/06/21 02:23:46    (3yoAjFk5)



そこまでじゃ、最初は強姦がイイだろうねー。笑
4
投稿者:変態おじさん
2020/06/20 11:24:39    (KCm7HXIu)
ここに登録してる時点で、されたい願望があるのかと思います。
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/06/19 16:27:09    (EXtnrkkd)
小学生の頃の記憶では怖い思いがとても強かったでしょうね。そして、男は怖い、という思いが芽生えてしまったんですね。

大人になった美和さんが、その頃と同じようなことがおこったら怖いだけでしょうか。硬くなったのを握って、男性を気持ちよくさせて男性が射精する姿は怖いだけなのかなぁ。

また、会ってみたいと思うのは、握りたいから?ザーメンをかけられたいのかな?

少し自分の心と話をしてみましょう。
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/19 16:27:05    (tJXA.BIm)
トラウマになった恐怖を克服したいのかな?

普通に生活してるなら何かしら男性と一緒に仕事などする事もあるのでしょうが、そんな時も恐怖感じてるのかな?

世の中優しい男性もいっぱいいますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。