ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/18 14:40:05 (5LGfM86Y)
おまんこなんかどうでもいいレベルのアナルマニアです。
普通を装っていますので、普通にクンニしますが、本当はアナル舐めがしたいのです。
しかし。なかなかアナルOKな女性がいない。
舐めるだけなら四人に一人くらい。指入れとなると10人に1人くらい。
単発で探すのは難しいので、定期で遊べるアナルOKなパートナーが欲しくてたまらない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/06/18 18:45:32    (5LGfM86Y)
挿入なんて言いません。
舐めるだけでいいんです。
1時間でも2時間でも舐めます。
指入れはローションとニトリル手袋必須でゆっくり解します!
6
投稿者:**** 2020/06/18 18:42:41(****)
投稿削除済み
5
2020/06/18 18:39:25    (5LGfM86Y)
ご理解頂ける方がいらっしゃるだけでも、励みになります(笑)
彼女になってもNGな子はNGですから、確率は低いと思います。
と言うか、私は低かったです。

ナンネであったエロ好きな女の子も、半分以上は舐め以上はNGでした。
ほんと金払ってでも舐めたい!!
4
投稿者:なつ
2020/06/18 18:37:28    (1KYl7fhZ)
アナルは挿入よりも指、舐められるが好きです
3
投稿者:たいち
2020/06/18 16:20:17    (IFIKNf8o)
同じ性癖の人間なので、その気持ち、すごくよくわかります。本当、禁断症状ですよね。。女の子のアナルを舐めると充電されると言うか、すごく満たされる感覚になります。理解ある子がいたんですが、転勤で離ればなれになり、時折猛烈な禁断症状に襲われます。それ以前は、土下座してか「舐めさせて」とお願いしたこともあります(笑)。いい子が見つかるといいですね。
2
投稿者:なつ
2020/06/18 15:08:59    (1KYl7fhZ)
そんなにアナルオッケーな人って少ないんですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。