ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の子を誘惑

投稿者:洋子 ◆n4CNQzAWp.
削除依頼
2020/06/17 16:15:28 (UAiJbvP.)
32歳の洋子といいます。
私が教えている男の子のとの
エッチなこと聞いてほしいです。
私はずっと家庭教師をしていて
何人も教えていますが
今からお話しする男の子は
中学2年生です。
まじめなおとなしいかわいい顔した男の子です。
私はこういうタイプの男の子が大好きで
前にも同じような男の子とエッチな関係になったことがありました。
このくらいの年齢の男の子は女の体に興味があるのはわかっているので
少し誘惑するようにしてリードしてあげるんです。
まず、服装です。
男の子の自宅で教えているので
お母さんに見つかると大変なので
家に着いたときはまじめな服装を心掛けているんですけど
男の子の部屋に入って少し勉強が進んだころ
暑いわねーとか言いながら上着を脱ぐんです。
ブラウスのボタンを3つ外して
ブラが横から見えるようにします。
男の子はチラチラ見てきます。
短めのスカートで足を何回も組み替えながら
パンチラしちゃいます。
男の子は勉強が手につきません。
私の思うつぼです。
そこで問題を解いて見せるときに
わざと胸が当たるように体を寄せます。
男の子の股間がはちきれそうになっているのを確認します。
本当はすぐにでも男の子のおちんちんを取り出して
舐めてあげたかったけど
でもこれ以上一気にはしません。
また次の授業までお預けにします。
私の体は火照ったまま家に帰ってから激しくオナニーしちゃいました。
次の授業のときのことはまた書きますね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:gianina   gianina
2020/06/17 19:06:43    (biZNH/f5)
是非
僕も洋子さんに家庭教師して欲しいです。
2
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2020/06/17 16:32:10    (Hve8RYrz)
その服装見たかったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。