ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 09:40:38 (ISoeGMro)
某サイトの熟女投稿コーナーを漁り50代後半以上の投稿を見ながらおそらくほとんどはくだらない愚痴(年齢のことで相手にされなくなった、主人がもう駄目になった.)とかばかり。そんな中でこの人は本当にSEXに飢えてるだろうという人にメールを送り何人かから返事が来た。
何度かやり取りをするうちにかなりの好きものだと確信した。そしてホテルへ、お互いの話の中で顔は仮面舞踏会のマスを付け貌が判らないようにしてたので恥ずかしくもなく会った。そしてキスをしながら彼女を脱がすと黒いレースのブラにパンティそして黒の網スト、(やる気満々?)ブラの上から
乳房を揉みながら乳首を摘まむ予想どうりデカい乳首、喘ぎながら私の着てるバスローブの上からチンポを触りながらバスローブを脱がせてきた、私のパンツを見て「あ~凄いの履いてるわね」私が履いてたのは透けて見えるTバック、チンポの形がハッキリ分かるその上から彼女の手が厭らしく動いている、
耳元で「男のオナニー見たことあるでしょ旦那さんもしてたでしょ・・・視たい?そうでしょ」黙ってうなずく彼女の前に立ち「百合子さん私のオナニーいやセンズリ見てください」私は乳首を摘まみながらTバックを少しずつ降ろし全裸になり乳首とチンポを触りながら「百合子さんも触りたいんでしょ・・オマンコ・・
僕も見たいです、百合子さんのオナニー姿」彼女もオマンコを触りだしたので69で舐めあってるときわざと彼女のアナルを舐めた、「あっ損なとこダメ~」しつこくオマンコと交互に舐めてると抵抗しなくなり「ああ~~イイワ~~こんなに感じるなんて」「いいでしょココはオマンコと同じくらいの性感帯なんですよ、・・
僕も舐めてほしいな~」とチンポを口から離し私のアナルを彼女の口にもっていくと舐め始めた。もともとアナルを触りながらセンズリしてた私は「ああ~~百合子さん気持ちいい~男もココ、感じるんですよ」

「ね~~もう我慢できないわオマンコに入れて~~」と足を拡げた「何が欲しんですか~」・・「あなたのおチンポ入れて~~」
オマンコにチンポを動かしながらアナルに指を入れるとさっきの愛撫でホグサレテタアナルに指がすぐ入った。両方を激しく突くと「凄いわ~~堪らないわ~」「凄いでしょこんな快感知らなかったでしょ、ほら百合子さんも僕のアナルに指を入れてくださいよチンポがもっと固くなるんですよ」彼女の指が入り私も堪らなくなり
百合子さん逝きそうですよ」そういいながらチンポを抜き彼女の口に射精しそのまま口に咥えさせると彼女が「ああ~~嫌~~出ちゃう~~視ないで~~」彼女漏らしていた。「こんな凄いSEX初めて」

そして3日後彼女に呼ばれ行ったとき彼女の本当の性欲の凄さに驚きながらも快楽を味わった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/06/14 11:51:45    (AqAMMvqD)
特別なサイトでなくてもこのサイトでも細かく読めばあります。
彼女の正体というか60前の女の性に対する凄さ、それも普通のSEXではないものに感じてしまった喜び、快感やはり熟女の本音ですね。それから何度か会ううちに私に「あなたあそこでも感じてるけど・・私も初めて覚えたアソコ。私こんな物かって見てたの」とDVDを
映した。それはホモ物、男同士のSEXどこで手に入れたのか無修正、私も何度か男とはしたことがあるけど改めて見てると興奮する。「ね~こんなこと本当にするの?激しいわねあなたもしたことあるんでしょ
それで私にあそこに指を入れさせてたんでしょ~」・・・・「ね~視たいわ~男同士でするところ」 何度か断っていたが私の露癖が我慢できず熟女に男同士のSEXを視られたい、そう思ってきた。しかし相手がいないのでサイトで探し30代の男を見つけた。しかし問題は私は男に抱かれるときは
女になってしまうこと女性の下着を着け抱かれることだった。かのじょの前ではSでも男とするときはMの私がバレル、しかしどうでもよかった。
そしてその日が来て私は彼女の前でブラジャーにパンティ姿で男に抱かれた。「アア~~もっと摘まんで強く~」乳首を抓られながら女言葉になっていく、パンティの上からペニスを撫でられ勃起したペニスが頭を出す、そのまま頭を押さえられ男のペニスを咥えるのをじっと見てる百合子さんもう自分で
オマンコを触っている。ベットに仰向けにされ足を拡げ男のペニスを迎え入れると彼女は側に来て「凄いこんなのが入るんだ」それを見ながら私はますます興奮してきた。「イイワ~~あなたのおチンポ、オマンコ、モット突いて~~」
男が「逝くッ~」ペニスを抜き私の顔にかけた後口に入れてきた私はそれを咥えシャブリながらペニスを触ろうとするとか彼女が咥えてくれた、もちろんアッという間に口の中で逝ってしまった。以来私も彼女もそんなSEXに溺れてる。
今はもう一人熟女が入り2人の女性の前での男同士のSEXやオナニーを見せることに最高の快感を覚えている。
3
投稿者:(無名)
2020/06/14 04:55:24    (lAJ5HCxa)
いいですね
どこのサイトでしょうか?
ヒントだけでも
2
投稿者:(無名)
2020/06/13 23:50:00    (RbB5eP7O)
仮面舞踏会www

顔面仮装大賞だろ?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。