ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド変態家族

投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
削除依頼
2020/06/12 04:44:57 (2Yn9n8JI)
47歳ドSのリーマンです。

婿入りした家がド変態家族でした。

62歳、ホモで短小、早漏な義父
56歳、見た目、普通なヤリマン義母
34歳、ブスだがナイスバディーな妻
30歳、童顔でカワイイデブな義妹
因みに家族全員、ドM

経緯、
P映画館でザーメン処理に使っていた
義父の紹介で義母のセフレに成り、
義母の勧めで現在の妻と付き合い結婚
妻が妊娠中に義妹を襲い
ザーメン処理便所へ

現在は妊娠中の妻にオナニーさせながら
目の前で義妹とセックス
逝く時は姉妹並べて顔射

時々、義父のアナル堀
時々、義母と生でセックス

一番相性が良いのは
義母とのセックス



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/06/12 13:29:12    (Sz5g4dUf)
妄想も大概にしろ!
この皮被りチンコ野郎が!
オマンコもやった事なんかないだろ!!
消えろ!
4
投稿者:ハムカツ   realhandy
2020/06/12 06:13:42    (9S31cY8r)
シチュエーションだけでヌケますね♪
さらに画像希望♪
3
投稿者:かずぞう   kazuzou
2020/06/12 05:57:07    (O/6rlR0s)
羨ましいご家庭ですね槌
是非、お宅へお邪魔させていただきたいです槌
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/06/12 05:10:29    (.f8Q3g3n)
いいですね!(槌´槌`槌)
私も参加してお掃除したいなぁ~!
マンコに出された精子!舐めて
チンチンに付いた愛液!舐めて
アナル掘りと!精子絞り!(槌´槌`槌)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。