ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう変態なことできない

投稿者:百恵 ◆ujPLAW0Fz.
削除依頼
2020/06/26 15:40:07 (PEI9Vp0p)
35歳の百恵といいます。
2年前に離婚したとき自暴自棄になって
何でもしてやるって気持ちで
ふらふら歩いていたら
ナンパされて
思い通りって思ったら
すっごい変態で
今でも思い出すとゾクゾクしちゃう。
見た目は割とイケメンの50歳くらいのおじさんで
やさしい話し方で気に入ったから
その日にホテル行ってセックスして
次に会う約束したの。
そしたら
次に会ったとき
大きなカバン持ってきてて
ホテル行ってカバン開けたら
セーラー服とハイソックスと下着が出てきたの。
夏服で上が白の半袖セーラーに赤いスカーフ、
スカートはミニの紺色プリーツ、
白いハイソックスと
白い綿のパンティに
何と黒のローファーまで入ってるの。
何これーって叫んじゃったけど
私も実はうれしくなっちゃって。
だって中高とブレザーだったから
セーラー服に憧れがあって
うきうき気分で着替えたの。
そしたらそれからが大変。
コウちゃん(おじさんの呼び名)たら
全裸になって仰向けに寝て
ローファーで踏んずけてほしいって言うの。
どこをって聞くと、
顔とおちんちんだって!
ドMなのって聞いたら
ハイお嬢様の奴隷になりますって言うの。
なんかおかしくなって
言われるまま顔とおちんちんをローファーで踏んずけてやったら
女みたいな声上げて喜ぶから、
顔に跨って下からスカートの中を覗きながらオナニーしなさい!
って命令口調で言ったら
それもうれしいみたいで
一生懸命おちんちんをシゴいてかわいいの。
コウちゃんたらそのままアーって叫んで射精しちゃっったから
もう出しちゃったの?私のスカートの中見ながら射精するなんてド変態ね!
って言ったらそれもうれしいみたいで
お仕置きしてくださいって言い出すから
どんなお仕置きがお望みかしら?
なんて思わせぶりに聞いたら
お嬢様の便器になります!って言うの。
知ってました。
そういうビデオ見たことありました。
ドMのおじさんて、だいたいオシッコ飲んだり
ウンチ食べたりするんですよね。
私は初めての経験ができるってワクワクしながら
ホントにオシッコしていいの?
ウンチもしてほしいの?
どこに?
ってじらしながら聞いてあげると
コウちゃんたらうれしそうに
口の中にしてください!
だって。
なんかビデオの女優さんになった気分で
セーラーのままコウちゃんの顔に跨って
和式トイレの格好でパンティを膝まで下して
スカートでコウちゃんの顔を包み込むようにして
しゃがんだの。
オシッコはすぐに出て
コウちゃんの口の中からオシッコが溢れて周りは水浸し。
コウちゃんがんばってごくごく飲んでおちんちんシゴいてる。
かわいい!
でもウンチはなかなかすぐには出ないから
コウちゃんにお尻の穴を舐めてもらったり
指を入れてもらったりしたけど
やっぱり出なかったの。
そしたらコウちゃん用意がいいというか
いちじく浣腸持ってきてて
私結構便秘のときは浣腸してたから経験あって
ぶちゅーって入れられて
しばらくして便意が高まってきて
その間もコウちゃんたらお尻の穴をべろべろ舐めて
私むずがゆくなってて
なんかウンチがそこまで下りてきてるのがわかって
コウちゃん、ウンチ出そうだよって教えてあげた瞬間
ぶりゅぶりゅーって感じでコウちゃんの顔面を直撃!
においがすっごいの。
臭くて臭くて
ごめんねコウちゃんって言っても
うれしそうにしてて
自分でウンチおちんちんに塗ってシゴいてるの。
コウちゃんうれしいの?
私のウンチ浴びてオナニーして
ド変態!
って言われたいだろうなっていうこといっぱい言ってあげた。
だんだん不思議なことに臭いにおいにも慣れてきて
コウちゃんのウンチまみれのおちんちんをローファーで踏んずけたり
顔にウンチ付きのローファーの靴裏をこすりつけたりして遊んだの。
でもこのままではセックスできないから
全部シャワーで洗い流してあげて
またセーラー服を着させられて
セックスして帰ったの。
私も興奮して何回イったかわかんないくらい。
コウちゃんとはそれから何回も変態なセックスしたけど
コウちゃんの浮気?っていうか
女子高生と付き合ってることがバレて
けんかして別れちゃった。
でも体が覚えてるの。
したいの。
あんな変態なこと
なかなかできる人いない。
ビデオにとってあったからをれを見て今はオナニーして満足してるけど。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:gianina   gianina
2020/06/26 23:16:20    (fjgUrbyq)
百恵様に
痴漢の刑に処されたいです
5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2020/06/26 18:41:48    (j17KIFHc)
どちらかというと制服着せて拘束していじめてあげたりしたい方だけど、そっち方面には興味はありませんか?

4
投稿者:(無名)   kakao34
2020/06/26 17:03:31    (mVzNbJ5t)
変態えっちしたい
3
投稿者:ツルぴかリン ◆R.7nkEFNVA   katutof23 Mail
2020/06/26 16:42:14    (7tM9EnBJ)
百恵さんこんにちは。
変態プレイしましょう。
大きい方は無理です。
小さい方なら大丈夫です。
お話して下さい。
2
投稿者:たつやM
2020/06/26 16:25:31    (7ufGIJR8)
ヤバイ興奮して憶えちゃった変態行為は忘れられんだろうね槌(^_^)
教えてもらった時点では相手の変態に付き合っただけだけど…もう既に君も君自信が変態さ…
(((*≧艸≦)ププッ
いらっしゃいませ百恵さん。
お帰りなさい百恵さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。