ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態おやじ

投稿者:滿
削除依頼
2020/06/23 07:03:25 (3ky54byK)
映画館に入りトイレに行き上着を脱ぐカバンに入れ薄いブルーのワイシャツ姿になり後ろの壁近くの手すりに両手を置く、平日で客もほとんど居ないが一人の男が私の後ろを行き来してとうとう背中を触ってきた。
シャツに透けて見えるブラジャーのホックを触りながら「ブラしてるの、見たいな~」私は壁際の自販機の横に行きシャツのボタンを外しブラを見せると暗くて見えないが若い男だと思う。カップの上から揉みがら「下も履いてるでしょ」とベルトを外してきた。
ズボンを下げるとレースのスケスケパンティ、「厭らしいなこんなの好きだよ」とカップの横から指を入れ乳首を摘まみながらペニスを撫でられ少し声が漏れた。シャツはハダケサセラレ背中が見える、男がパンティを下げペニスを咥えてきた、小さなペニスを咥えながら指がアナルに這い
「ここに欲しいんでしょ」頷くと私の頭を押さえペニスを咥えさせようとしたので咥えると立派な硬いペニス、シャブッテるとあっという間に逝ってしまった。すると男は黙って出ていってしまった。中途半端な私は口の中の樹液を指にとり乳首に塗り乳首を摘まみながら小さなチンポを扱いた。
さっきからチラチラ見てた男がそばに来て「逝きそう?見ててるから逝ってよ」我慢できない私は見られながら逝ってしまい慌てて服を着て帰った。
家に帰り風呂場で裸になりブラとパンティをかごに放り込んでシャワーを浴びてると音がした。「誰だ?息子は今日は部活で遅くなるし」    気のせいかと思いながらトランクス姿で下着を手に取り部屋に戻ってるとき息子と出会った「アッ帰ってたのか早いじゃないか」無言で風呂場に行った。まさかバレたか。
そう思った、覗くと裸の息子が背中を向いて風呂場に消えた、しかし曽根背中を見てさっきの男の姿を想像してしまった。息子の裸であんなこと思い出すなんて  そう思いながらもまた下着を着けTVにつないだPCのホモ動画を見ながらオナニーをしてしまった。そして動画の若い男が年寄りとしてるのを見ながら息子の裸、
そしてあそこが気になり始めていた。(どんなチンポしてるんだろう、センズリはもう覚えて当然だろ)息子の裸そしてチンポが見たいと思った。
翌日休みなので洗濯をしようと思い中を見ると息子の下着やズボンが入っていた、忘れ物はないかとズボンのポケットに手を入れると紙切れがあった、見ると驚いたことにあの映画館の半券それも昨日の日付け、もしかして昨日の相手は?そういえば背格好が似てる。慌てて息子の部屋に行き机やタンスを探すとDVDそれも女装子や
ゲイSEX物そしてブラジャーやパンティしかも精液のついた跡が残っていた、驚くと同時に私は不謹慎なことを考えてしまっていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/06/23 08:27:52    (3ky54byK)
そんな想像が頭の中でどんどん広がりとうとう私は休みが同じ日睡眠薬をジュースに入れ飲ませた。息子が「眠くなった」とフラフラしながら自分の部屋に戻った。しこ死して息子の部屋に行くと下着姿で軽いいびきをかいていた、
そーと体をさするが反応がない、シャツを捲ると可愛い乳首、そ~と触り撫ぜるとウ~ンと言いながら体を動かした、うまいことに仰向けになったのでトランクスを下げると勃起してないチンポがある、思わず咥えた息子は何もわからないで寝たまま、私は服を脱ぎ
ブラジャー、パンティ姿になり裸にした息子の体を見ながら乳首を摘まみチンポを触っていたが息子の体をすべて見たくなり足を拡げさせアナルを見ると奇麗な蕾があったそれを舐めながら自分のチンポを扱いてると息子のチンポが勃起してきていたあの俺のより立派なチンポ
(欲しいこのチンポ)咥えてると息子が体をモゾモゾしだし  アーとかウウーンとか言い出したので慌ててそのまま部屋を出た。覗いてると起き上がった息子は自分の裸姿を見て変な顔をしていたが勃起したままのチンポを触りだしオナニーを始めた。初めて見る息子のセンズリに
私は興奮してそれを見ながらオナってしまった。
息子に私の姿を見られたいと本気で思った。数時間後起きてきた息子に映画館の半券を見せ「ここに行ってるの?あそこは女の下着を着た男やホモが集まるとこだろ、そんなのが好きなの?女より男が好きなの?」半券を見せつけられないの言えない息子、しばらくしてポツリと「家にはお父さんしか居ないし
ぼくだって女の下着に興味があって・・・・」私は黙って息子の後ろに行き「そうかそうなんだ」言いながら背中を撫でてやった何も言わずされるままの息子、我慢できなくなった。「目を瞑ってごらん」カーテンを引き明かりを落とし「ここは映画館だよそう思って目を瞑ってごらん」私は服を脱ぎ下着姿になり息子の前に立ち
」「触ってごらん」と手を取りブラジャーを触らせた。もう頭の中が空っぽになったのか、それともすべてを察したのか。
私は息子を裸にしもうすでに勃起したチンポを咥えてやると「アァ~~お父さん気持ちいい~」「そかお父さんも気持ちよくして」とブラを端だけ息子の手を乳首にもっていった。私は体をずらし息子のアナルを触りながら「ここも経験したのかな、アナルも感じるのかお尻をもぞもぞしながら「まだ1度だけ」「入れたの入れられたのかな」
「どちらも1度だけ」   私はローションを指にとりアナルを触ると息子が喘ぎ声を出し始めたので指を入れると気持ちよさそうに腰を動かした。

そして孫れから私が息子のアナルを犯し最後は私が息子のチンポを受け入れた。息子は犯す方が好きみたいだった、私は犯されるの好き、下着姿で息子のチンポをアナルに咥えながら「ああ~~もっとオマンコ突いて~私我慢できないわ~逝きそうよ~」と女になってしまっている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。