ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 13:37:17 (yYSkjaby)
結衣です。
29歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
こんなわたしですが、エッチの時に相手の顔に
おならをするのが快感なんです。
最近はエレベーターなど密室なところで何気ない顔で
おならをして周りの反応を見ています^^
わたしがおならをしたって気づいてると思うけど
え?まさかあんな綺麗なお姉さんがおなら?な感じで
思われてたらいいなぁ~って思いながら想像してます。
つい先日も会社のエレベーターの中で後輩君と
いっしょでいつもなら音も出ないように
おならをするんだけど
ついおならの音も聞かれちゃった・・・
どんなシチュエーションでおならをされたら
うれしいですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:結衣
2020/05/20 16:27:11    (yYSkjaby)
そうですよね。親しき中にも礼儀ありですよね。
だからこそおならをしちゃった場合、逆に戸惑って
びっくりされちゃうことってありますよね。

69でおならをしちゃったことあります。
お尻の穴って舐められたりいじられると
おならがでそうになるんですよね。
おならをしちゃったあとってすごく相手のあれがギンギン
になるので見てて気持ちいいです。
3
投稿者:tk   moepig Mail
2020/05/20 15:38:29    (Ha9c2SQK)
69で嗅がせあいたい
2
投稿者:
2020/05/20 14:08:46    (oKzq/qrF)
そうですねー、例えば好きな人の前だとどうしても気を使い聞かれたくないでしょうから、家でイチャイチャしている時にふと聞くと、自分に対して気を許してくれてるんだなと思って嬉しくなるかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。