ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/18 10:22:46 (L3KwWJmd)
31歳のゆかりんです。
性欲が強すぎて旦那から愛想つかれてバツイチになりました(笑)
子どもはいませんが、毎晩中出しを旦那に要求してたらいつのまにかレスに(泣)
仕方ないので、旦那の同僚が家に来た時に旦那をお酒で酔わせて潰してから、旦那の同僚に迫ったり。
そうこうするうちに、旦那の同僚たちの中で私が誰とでも中出しエッチをさせてくれるという噂が広まったみたいで、毎晩旦那の同僚の誰かがうちにくるように(笑)
旦那は毎晩好きなお酒を飲めると言って喜んでました。私は色んなチンポを入れることができると喜んでいました。もちろん、旦那に浮気をしていることはバレてません。
ある晩、私が旦那を求めたら
「ゆかりん、ごめん。お前の性欲にはもう付き合いきれないから別れてくれないか?」って。
そんなことぐらいでめげない私は、寝ている旦那のチンポを口に含んで強制フェラ。なかなか大きくならないチンポに苛立った私は旦那の乳首とアナルを攻めながらフェラを繰り返していくと見事に反り返った大きなチンポ。
思い返せば、旦那を好きになったのはこのチンポの大きさだったなぁと感慨深くなったのも束の間。
パンツを脱いで旦那のチンポに跨って一気にオマンコに入れて腰をグラインドさせると旦那は呆れ顔で「これで最後だからな。」と言って下から腰を突き上げてくれました。
あまりの気持ち良さに私は気をやってイッてしまいました。何度もオマンコが収縮していくうちに旦那もようやく射精。
「あぁこれであなたのチンポも最後なのね…」と言って旦那から降りて旦那の横で寝転びました。
自然と涙が溢れていつのまにかそのまま眠りにつきました。
朝目がさめると旦那はおらず、一枚の紙切れに名前などが書かれていました。ご丁寧に印鑑も押され、証人にも名前と印鑑が(笑)
その日のうちにさっさと役所に出して離婚成立。
旦那が仕事から帰ってきて「役所に提出しといたからねぇ」
「えっ?まじ?お前早いな。じゃあ今日からお前とは他人だな。」
「うん、そうだね。ねぇ、セックスする?」
「またそれか!それが嫌で離婚することにしたんだから、少しぐらい俺の気持ちを察しろよ!」
「ねぇダメェ?」
「ダメっ」
「意地悪っ」
「意地悪って何やねん。」
「じゃあ誰か男紹介してよぉ」
「ってか、お前元旦那に普通そんなこと言うか?」
「ほらほら、こないだうちに来たあんたの同僚の◯◯さんとか紹介してよぉ」
「ダメっ!あいつは彼女もいるし近く結婚もするし。」
「あっそうなんだ!まだ独身なんだぁ。」
「って、お前あいつが独身だからって結婚決まってる奴に手を出すのはやめたってくれ。」
「まだ結婚してるわけじゃないから法律的にもいいでしょ。ねぇ紹介して?」
「ダメなもんはダメ。そんなにセックスしたかったから自分で探せよ。」
「もぉケチぃ。わかった。じゃああんたの携帯貸して。」
「何でやねん。あいつに電話しようとか考えてるんちゃうか?」
「そうだよ。だってセックスしたいんだもん」
「わかったわかった。ベッドに行けっ!」
「ん?」
「俺が相手してやるからさっさとベッドに行け。」
「やったぁ!はーい」

離婚したからの方が元旦那も私の体を求めるようになりました。今まで妻には優しくしなければという固定観念が元旦那にはあったようでしたが、今はバイブにローターに手錠にと私を可愛かってくれています。そして、あれほど拒絶していた◯◯さんをうちに連れ込み3Pをするまでに(笑)
毎晩、チンポを嵌められて感じ過ぎてるゆかりんでした。

追伸
こんなに毎晩元旦那が私の体をいたぶるおかげで、年がら年中発情しています。セックス好きに愛想をつかれたのに、今は元旦那が私の体をますます淫らに育ててくれています。離婚したから私が誰と寝ようともお咎めがないので、元旦那が仕事から帰ってきた時に私が他の人とセックスしてても何も言われないし、むしろ元旦那も参戦(笑)いつしか3Pが私にとって普通になりました。オマンコとアナルの2穴を同時にチンポで責められると気が狂いそうになります。離婚して本当に良かったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/19 03:05:25    (leK3cbDt)
ゆかりんさん!エロ過ぎです!
ゆかりんさんみたいな人がいたら
毎日顔合わせただけで身体を見て勃起しちゃうんだろなぁ♪
そして帰って妄想オナニー!
毎回勃起しているのを気付いてくれないかなぁ~(^^;)
なんだったら勇気出して性の悩み相談というか
毎日オナニーする変態童貞で凄いエロくて絶倫の女性を
探しているっていう話してみようかな~
って毎日妄想しちゃいます!
マンコとアナルで童貞奪われ、
精子枯れるまで絞り尽くされたい!
・・・粗品の童貞チンポなのでデカチン好きなら
アナルにバイブ入れてマンコにディルド入れた状態で
マンコにチンポ突っ込みます!
さすがにゆかりんさんも一本は粗品とはいえ
アナルとマンコで三本入ったら感じてくれますよね?

今後も投稿していっぱいオナニーさせてください!

2
投稿者:(無名)
2020/05/18 10:43:50    (Qu5AV5WH)
>気が狂いそうになります。

ですか(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。