ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暖かいので

投稿者:(無名) ◆WA/hFR2x46
削除依頼
2020/05/17 14:53:26 (8UiMcOa.)
ちょっと山奥の方まで、
クロスバイクでポタリングしてますが、
今は自販機の前で休憩中です。
途中で小さな集落を何度か通りましたが、
驚いたのは、古い一軒家ばかりなんですが、
女性下着が隠しもせず堂々と干してあります。
しかも手を延ばせば簡単に手が届き、
簡単洗濯ハサミから外せます。
昼間っから堂々と下着泥棒するのは流石にヤバいけど 周りを見渡したら誰も居ない感じだったので、
思い切って頂いてしまいました。
それからは開き直って何軒からも頂いたし、
隣の集落でも頂いて、
今はリュックの中にパンティ15枚、ブラジャー6着あります。
往復60km以内だからクロスバイクを使ったけど、
それが結果的に良かった様です。
ロードバイクだったら、前傾姿勢が強過ぎて、
下着泥棒して勃起したまま乗ることは出来ないし、
ビンディングペダルでは歩き難く、足を嵌めるのに手間取って、とっさに逃げられないですからね。
クロスバイクのフラットペダルにスニーカーで
本当に良かったです。
ペダルを回すと、勃起チンポがサドルにコリコリ当たってカウパー液が滲み出て来る感覚は初めてです。
前傾姿勢が弱いクロスバイクだと、適度な押し付け感で、ペダリングしながらチンポに軽く刺激出来るみたいで、オナニーしながら下着泥棒出来るという、
最高の状況です。
最初に頂いた可愛い綿パンティを亀頭に被せているのですが、それを通り抜けてサイクルパンツまでカウパー液が滲んで来ています。
あと何軒かから頂いて帰るか、直ぐに何処かでパンティオナニーして射精するか悩み中なんですが、
なかなか良い場所が無いんですよね。
出来れば、キレイな場所でパンティを敷き詰めて、
その上で、うつ伏せパンティオナニーしたいですからね。手でシゴいて射精するより、腰を振って射精する方が快感も射精量も遥かに上ですから。
下着泥棒さんなら、うつ伏せで射精しますよね?
でも、今、射精しちゃうと、
多少なりとも賢者タイムに陥りパンティが欲しい欲求が薄れて、枚数確保の障害になるので、
やっぱり射精は我慢します。
今日は、健康の為に久しぶりに自転車に乗りましたが、結果的には使用済み下着も沢山入手出来て、
夜はパンティに埋もれて何度も何度も
射精しまくる という、
有意義な休日になりました。
田舎の集落なら、昼間でも干してある下着は簡単に頂けるということ、そこそこ可愛い下着も多いということも分かったし.....。
毎日のパンティオナニーの為には、
梅雨時のコインランドリー廻りは毎年欠かせませんが、それ以外の季節は、この方法で下着を入手しようと思います。
そうすれば、同じパンティに何回も射精して
使用枚数を削減しようとする必要がなくなり、
毎日毎日、好きなだけ使えますからね。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/18 14:55:22    (VyLrs6cJ)
こんにちは槌槌ども 下着をとられた女性は 嫌だなぁて 思いますよ。 男にしてみれば どんな女性がこんなエロイ下着を着けてるか妄想すると 興奮するけどね(^-^)/
3
投稿者:(無名) ◆EyNdcW.mu.
2020/05/18 03:24:41    (pIRPOdJA)
田舎の小さな集落だと、村民全員が顔見知りだから、
地元住民は下着泥棒は出来ないんですよ。
だから、警戒心無く下着を干す家も多いですね。
ジジババばかりの集落は多いのですが、
JCやJKっぽい下着が干してあることも結構あり、
そんな時は少々リスクを犯してでも欲しいです。
オリモノシートなんか使わない年齢だから、
洗っても落ちない染みが着いていて、
そのスジに亀頭を当てると、
直ぐに大量に射精してしまいます。
下着を使わずにオナニーするときの3倍以上は出ますし、快感も3倍以上。更に、精液が出ている時間も長いので、気持ちいい時間も長いんですよね。
下着泥棒が止められないのは当然です。
60代で捕まる人も多いでしょ?
何十年も盗んだ下着に射精し続けて来たんですから、
それに勝る快感が無いことも分かっています。
ただ、今は、防犯カメラとネットの普及で、
捕まったら人生が終わってしまう。
下着泥棒くらいでメクジラ立て過ぎですよね。


2
2020/05/17 20:30:57    (sJ7stWIY)
すこいね ゲットした下着をみたいですねー槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。