ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 02:12:49 (z51DWMup)


薬局で1人で買い物する淡いブルーのワンピ着たギャル系の妊婦見たらなんか急に勃起してしまい、少し離れた所からボテ腹と薄手で身体のラインが浮き出た尻を眺めたり後ろを通るフリして胸元と顔を見比べたり髪の毛の匂い嗅いだりしてたんだけど我慢できなくなってしまい先に買い物を済ませて店の前の駐車場に車を停めズボン全部脱いで下半身スッポンポンの状態でいきり勃ってチンポを扱きながら妊婦が出てくるのを待つ。

カウパー液ダラダラになりながら妊婦がようやく店から出てきたので1番近づいて車内が妊婦に見えるタイミングで腰を浮かせて

『あぁー妊婦のカラダすっごい勃起するー妊婦見ながらオナニーするのクッソ気持ちいいぃぃぃ。あぁぁぁ妊婦の孕んだボテ腹に勃起チンボ擦り付けながらシコシコしてお腹にザーメンぶっかけたいよー。妊婦のプリッとしたお尻もすっげぇ可愛いよ。赤ちゃんが入ってるボテ腹子宮内に精子ドバドバぶっかけてぇぇぇ。あぁぁぁ薄手のワンピで尻スケててたまんねえぇワンピースたくし上げて妊婦のオマンコにチンポぶっ挿して激しくピストンしながら犯したいよー。旦那がいる前で奥さんのお腹にスペルマぶっかけてやりたい。ぁぁあ旦那さん奥さんの妊娠ボディーでシコるのすっごい気持ちいいよぉ。チンポビンッビンに勃起するうぅぅ。あぁぁぁー妊婦の子宮に中出しして赤ちゃんにザーメンぶっかけてぇぇぇ。出産に立ち会って旦那さんが奥さんと片方の手を繋いで自分ももう片方の手を仲良し繋ぎでギュって握りながら旦那さんの真横でイキむ妊婦の顔面にザーメン顔射してやりたい。赤ちゃん放り出すのにラマーズ法でヒッヒッフーしてる唇にカウパー液だらけのチンポ擦りつけてお口の奥まで突っ込んでガンガンにイマラチオさせて分娩台で開脚してる妊婦のクリトリス弄りまくりながら喉奥に濃い精液を射精してあげたい。旦那さん見ながら奥さんの喉にザーメンが何度もビュービュー当たってますよぉって報告しながら射精したら滅茶苦茶気持ちいいだろうなぁ。ほら子供にもザーメンぶっかけてやるから早く出せっ。旦那の目の前でガキに精子ぶっかけてやるからマンコ開いてガキ出産しろっ!マンコから子供出てきてるところにザーメンたくさんぶっかけてやるからな!ああぁぁぁイクッ!イクイクッ!妊婦の身体舐め回すように視姦しながら精液たくさん出すよ!こっち見て!あぁぁぁイクイクイクッ!ビュービュー大量にスペルマ射精る!!!!』

と窓を開けて聴こえるよう妊婦に見られながら目の前でビュービューと射精しました。

妊婦のボテ腹と尻を見ながら射精するのめちゃくちゃ気持ち良かったー。また妊婦見かけたら付け回してボテ腹見ながらオナニーして射精したいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/05/17 22:58:41    (f19NcEe/)
>マタニティマニアさん
回答ありがとうございました。
6
2020/05/17 12:27:41    (n4pStHnt)
無名様。

 レスありがとうございます。
実は老人でPCが得意でなく先程の文章を投稿するのに2時間以上かかってしましいました。

その為折角のお誘いでありますが対応が難しい為ご容赦お願いしたく思います。
本当にすみません。

ヤフオク等で雑誌そのものが見当たらない場合は、バ〇ーン出産特集号とかの特集本や当時のマタニティビデオ等は見つかりやすいと思います。
また、マタニティ下着でも最近は雑誌その物で特集が減り(任すぐ)なんかの準備雑誌、通販雑誌に読モの姿を見ることができます。

宜しくお願い致します。
5
投稿者:**** 2020/05/17 10:10:01(****)
投稿削除済み
4
2020/05/17 06:52:44    (n4pStHnt)
今思えば80年代~90年代の妊婦雑誌が凄いですよね、
私は以前より妊婦が異常に好きで、妊婦ヌード写真や画像、妊婦SM、戦前の妊婦責絵等をコレクションしています。
そんな中でも一番強烈に思ったのが80年代~90年代半ば頃の妊婦雑誌です。
妊婦ヌードは勿論、マタニティ下着特集、妊婦時代の生活を3か月~産後1か月まで写真で綴った妊娠日記など興奮に切れ間がありません。
各モデルがほとんどその辺りに居る主婦、妊婦さん、実名入りで堂々と生活シーンや下着姿、出産シーンまで公開されています。
おなか比べなどは今は普通の着衣やジャージですが当時は全てレオタードでした。

出産シーンも今の時代ではあれ程リアルな画像(当時一部で問題になった)は不可能でしょう。
まるで自分が分娩室にいて、他人の奥様の出産に立ち会っている様な臨場感です。
ご主人や上の子が立ち会っててをにぎったりしていてタマリマセン。
読モや出産モデルも実名入りなので、真由美~!等と実名で射精することも出来ました。

今思えば編集や出版側にマニアが居たとしか思えない内容です。

当時はた〇ご倶楽部、マ〇ニティ、ピー〇ンド等雑誌も多く、立ち読みしてはどんな小さい写真でもお気に入りの奥様や下着姿、ヌードがあれば買っていました。
その後古本屋を巡り、その時代の妊婦雑誌はほぼ揃えました。
一度、アメリカで現地の妊婦雑誌も買いましたが全然面白くありませんでした。
ただ、レジや周囲の女性達に激しく睨まれそれで興奮しました。

この投稿の先にあった妊婦マニアの方にインスパイアされ投稿しました。
皆さんもご興味があればヤフオクか古本屋で95年頃の雑誌を探してみてはどうでしょうか?

3
投稿者:(無名)
2020/05/17 04:23:14    (dg8RMb3l)
ドドメ色で語ってこい
2
投稿者:こう
2020/05/17 02:21:05    (LNWUYhd0)
黄色で語りませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。