ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏の悪口

投稿者:にゃんこ ◆eC7PTKZM8o   nyancos Mail
削除依頼
2020/05/15 12:40:44 (Y/dS4e4s)
彼氏の悪口を言いながら、他の人に犯されることにすごく興奮します。言わされるのも好き。

でも彼氏より粗末なアソコに犯されながら、そのチンポを罵るのも好き。「ゴミチンポでイっちゃう」みたいな、、変態な自分にどんどん興奮しちゃいます。

なんなんだろうこの感じ、、ドMだけどドS?みたいな。。笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/15 18:27:04    (QzlhYQZD)
あんなチンポよりこっちのちんぽの方がイイとか彼チンポをバカにするのは寝取りの醍醐味だよなw

俺もよくわざと焦らしてイキたいが為にパートナーの暴言吐かせる事あったなw
10
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2020/05/15 15:49:22    (OTmEBxjZ)
そのときの相手の気持ちを考えると複雑そーw

いや、相手がM属性なら問題ないかな?

もしくはM性が開花しちゃったりして…

それがたとえポークビッツサイズでもイケそう??

9
投稿者:にゃんこ ◆3S2s6ELEtk   nyancos Mail
2020/05/15 15:43:46    (ybcZnGlZ)
うん、たまたま。
「彼氏以下の粗チンでイっちゃう」とか。。変態過ぎる。。笑
8
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2020/05/15 15:39:28    (OTmEBxjZ)
それはたまたま粗チンに当たった

ということかな?

実際に

あぁこんなゴミチンポなのに気持ちいい~!

とか叫んじゃったり?
7
投稿者:にゃんこ ◆3S2s6ELEtk   nyancos Mail
2020/05/15 15:32:08    (ybcZnGlZ)
多くはないけど何度かあります。
最低でド変態なこと言いながらイっちゃう自分に興奮してます。。
6
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2020/05/15 15:25:43    (OTmEBxjZ)
肉体的よりも精神的に感じるんですねー

実際に何度も経験を?

カレ氏より粗チンくんを見つけるのが難しそ…
5
投稿者:にゃんこ ◆3S2s6ELEtk   nyancos Mail
2020/05/15 13:55:03    (VeT5VUfL)
背徳感なのかな。悪いことしてる感じにすごく興奮しちゃって…

彼氏のは短いしかぶってるし、小学生並…?笑
4
投稿者:アナラー
2020/05/15 13:19:42    (UG.wAt/N)
そんなに彼氏のチンポ粗末な物なんだ。笑
セックスしてる最中も彼氏の粗チンを心の中で侮辱しながら
粗チンに犯されてる事にこうふんんだね。
彼氏の粗末なチンポってどんな感じ?
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/05/15 13:18:48    (NhiDk461)
彼氏さん以外のちんぽに感じてしまっている背徳感に興奮するのかもしれませんね。
2
投稿者:ユウ   yuu-26
2020/05/15 13:02:10    (VWT.9odp)
どっちでもめっちゃ興奮しそうw
こういうの言われながら浮気セックスしてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。