ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 20:36:21 (CtWHiZXi)
私は男ですが、女性用の下着を身に着けると、とても興奮してしまいます。
この前買ったばかりのサルートの下着をつけると、おちんちんはビンビンに勃起。ピンクの可愛い可愛いtバックからはみ出てしまいますが、それがまた興奮します。
あるサイトでラインを交換した女性に、下着姿でのオナニーをテレビ電話で見てもらいました。
その女性は私の事を可愛いと何度も言ってくれて、とても嬉しかったです。私の願望である、アナルをペニバンで責められる事や、大勢の人の前でセックスしたい事、お尻を叩かれたいなど、妄想を語りながらオナニーをして、それをその女性はじっくり見てくれて、本当に嬉しかったです。
精子が勢い良く出る所も見て欲しかったので、タオルをひいて、思いっきり射精しました。
今までの性体験の中で、最も楽しく充実したものとなりました。
先に述べた様に、他にも変態な願望がある為、それを追求できたら幸せです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ようちゃん
2020/05/14 19:46:57    (W.dH9GBr)
ショップ店員さんや、女性の意見が気になりますね。

でも、下着にこだわってる女性との会話は、とても楽しいので、入店が許されるのであれば行きたいですね!
4
投稿者:n-yuji
2020/05/14 07:56:28    (zGbHF9FB)
女性と下着の話しするの本当に楽しいですよね。

ランジェリーショップへの入店についてですが
女装で入店するのは間違いなくお店に迷惑と考えます。
でもキチンとした男の服装で買いに行けば、普通に接して頂けますよ。
お店の方でも、ある程度高い下着も男なら買ってくれるから喜ばれます。

私の個人的見解なのでようちゃんさんの考えとは違うとおもいます。
下着ライフ楽しんでくださいね。

3
投稿者:ようちゃん
2020/05/14 07:42:43    (W.dH9GBr)
下着はネットで購入しています。

テレビ電話でオナニーを見てもらっている時に、下着の話を沢山して、とても楽しかったです。

下着ショップは華やかで入ってみたいですが、他の女性客にはご迷惑かと思うので、今後とも入る事は無いと思います。


2
投稿者:n-yuji
2020/05/13 22:57:00    (UJeBFSRn)
ビデオ通話で女性が観客のオナ見せしたんですね。
楽しくて興奮したんでしょうね。羨ましい体験

サルートの下着で女装、楽しそうですね。
下着は通販?お店なら女性店員との会話如何でしたか?
女性店員との会話、楽しかったのではないですか?

私も女性下着を履いていた時期があり、その時女性下着屋で
店員さんと下着の話しをするのが楽しかった思い出があるので
貴女もそうかなとおもったんだけど違うかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。