ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 21:29:26 (UzXGbAjw)
どのようにかけられたいんだろう
教えてくれませんか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:K品東北
2020/05/12 00:55:10    (WK3LfEP7)
まみさんはおしっこしたくなったら、ウッドデッキ(和風建物なら縁側)の端まで出て、庭に向かって和式トイレの姿勢にしゃがんでください。私はすぐ下の地面で正座して口を開けますので、聖水をお恵みください。
8
投稿者:(無名)
2020/05/11 10:32:50    (Gf/DkG8X)
①シュークリームやプリンなどのスイーツを犬食いしている時に、頭からかけて欲しいですね。オシッコの温かさが頭から頬を伝い、口許から滴り落ち、スイーツと混ざる。シュークリームであれば、ふやけたシュークリームと一緒にオシッコを味わいたいです。

②ちんぐり返ししているところに、立ったままかけて欲しいです。

③飲むなら直接もいいですが、ワイングラスに出してもらったものをテイスティングするように色や香りを楽しみながら飲みたいです
7
投稿者:n-yuji
2020/05/11 05:47:39    (laL.yC.5)
お風呂で
私は湯船に寝っ転がります。
まみさんは湯船の縁に乗り、中の私めがけて放尿してください。
甘いオシッコの臭いで興奮したチンポが勃起するから、チンポにもかけて欲しいです。
出し終わったら綺麗に舐めますね。
6
投稿者:変態
2020/05/10 22:31:07    (n5Sn0A2A)
チンコに目掛けて勢いよくプシャーってしてほしいです^ ^
するとチンコが一気にビンビンに勃起します笑

良かったら気軽にオシッコトークしませんか^ ^?

黄色
48695732
5
投稿者:たく   tire-d
2020/05/10 21:58:18    (IgM0b8uu)
まみさんこんにちは。
まみさんに湯船の淵に立ってもらって、私は床に座る。
口をアングリ開けるので、その中に思いっきりかけて欲しいです。
或いは頭からかけてもらっても興奮します。

素敵なパートナーと楽しんでください!
4
投稿者:Youta   you2119
2020/05/10 21:51:26    (PW7HS4g1)
まみさん、初めまして。
オレは顔騎スタイルでかけて欲しいです。
できるだけ近くで、おしっこ出る所見たいです。
3
投稿者:とも   tomo1308 Mail
2020/05/10 21:49:05    (/fK9n4FZ)
まみさん、こんばんは。
まみさんは立ったまま、僕がしゃがんで、
顔めがけてかけてほしいです。
2
投稿者:仙水 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/10 21:47:30    (7LrPCFkq)
クンニの最中に自然と!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。