ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生つば

投稿者:ミカ
削除依頼
2020/05/08 23:22:10 (bRFuyeAt)
とってもマニアックな生活を送ってます。

職場の上司がお酒の席でツバが好きだという話をしてたのがきっかけ。

半年くらい前かな?

その上司と流れでランチ行くことになったんです。

話題に困った私は冗談のつもりでツバの話題を出したらすごい食いつき。
聞いてもないのに次々喋りだす上司。

しまいには私のツバを買いたいって。

そこそこいい値段を提示してくれたので、出社かぶる日は毎日生つば垂らしてあげてます。

こんなお小遣い稼ぎもあるんですよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:popo   popo888
2020/05/09 01:39:37    (Cdqll9Ih)
僕もそんなお小遣い稼ぎ見つけたい笑
3
投稿者:変態
2020/05/09 00:16:00    (r0YqL8TI)
生つばいいですね^ ^

僕も垂らしてもらってそれでよくシコシコしてました^ ^

最近はオシッコ大好きでチンコにかけられながらシコシコするのがマイブームです笑

黄色
4545
2
投稿者:(無名)
2020/05/09 00:05:59    (e.Dk4EOX)
こんな妄想してる暇人もいるんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。