ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/07 16:00:56 (VOofQuoL)
男で女性用下着を着用するのは変でしょうか。
ゲイでも何でもないドノーマルです。
ただ好きなだけです。
女性の方や同じ趣味の人教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:v
2020/05/14 21:56:40    (EF3Y0C7D)
同じ趣味の方がいらっしゃってうれしいです。私は結婚前から下着フェチ。結婚して長い間自分のものは持ってませんでしたが、20年前くらいから買い始め、今は毎日履いて会社に行ってます。何百枚かあります。それに加えてブラジャー、ガーター、キャミと、時と場合によっては付けています。たまには女性の服まで。パンティー以外は全部ひそかにやってます。やめられないですね。
4
投稿者:ひろあき
2020/05/12 07:12:31    (rAYincgC)

40代の既婚者です。

結婚してすぐに妻に性癖を告白して理解してもらいました。

その頃から妻と下着を共有しています。

お風呂から上がった時、脱衣所の籠の中にフルバックのピンクのショーツが置かれていたのが最初だったと思います・・・小さなリボンが付いた肌触りの良いショーツでした・・・凄く嬉しかったです。

私はパンストも履いていますが、パンスト越しのすね毛が見えるのが嫌で脱毛を欠かしません・・・手の届かない箇所は妻も手伝ってくれます。

妻は普段スカートを履かないので、パンストやタイツを持っていませんので、冠婚葬祭の際に私の物を借りに来ます。

下着は妻が買ってきてくれます。

下着はスタイルや素材や色で好んで着けずに、妻が用意してくれたものを履いています。

下着を妻と共有して履いていますので、クロッチの女性独自のシミもありますが、妻も私も気に成りません・・・それは当然のことです。

そんな妻ですが、ブラジャーだけは許してくれません・・・









3
投稿者:n-yuji
2020/05/08 08:18:51    (cylkt3OP)
女性の下着は肌触りが良いし、綺麗なデザインだから好きな人多いのではないですか。
ランジェリーショップの人に聞いても、男が自分用に買いに来る人がいると云ってましたよ。
交通事故に合った時、病院で恥ずかしい思いをするくらいです。
2
投稿者:同士48
2020/05/07 22:04:29    (ZwtsdKdi)
パンティ良いよね槌槌
パンティ歴20年。所持数約300枚。妻には内緒です。
ほぼ毎日パンティを穿いて出社。冬はストッキング。
パンティのデザイン、可愛いらしさ、穿きごごち、変態感槌槌…一度穿いたら止められない。
バーとかスナック、キャバクラとかで、カミングアウトすると、女性は興味津々で受け入れてくれますよ。
プレゼントで、新品の下着をもらったり、ママや、人妻ちゃんのパンティや、ブラを貰ったり…
殆ど自分で買ってるけど、知り合いの女の下着は、興奮する。
特にパンティ、ブラはオナは気持ち良いしね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。