ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/04 06:42:08 (ZovM3suD)
私は昔から自分を獣のように感じています。

まさかこんな歳になってまで抑えることのできない欲求が溢れ出してくるなんて思ってもいませんでした。

若かったころの私自身は、毎月頭がおかしくなりそうなほど、いやらしい 妄想に襲われていました。

まるでギャーギャー叫ぶ発情猫のようなくらい、頭も身体も疼いて熱くなって、乳首もクリちゃんも、もの凄く固くなって下着の中で擦れるだけだ一日に何十回も強く深くイッテしまうことを繰り返して来ました。

私はオナニーを低学年の頃から意識して始めてました。
いやらしい妄想を現実化しだしたのは四年生からでした。
初めてした変態は露出オナニーで、学校や公園の遊具に擦り付けてお漏らしして果てていました。

五年生には外でオナニーすることが日課になっていて、人の気配がなくなるたびにしてました。

初体験は19歳でした。
初めての人から言われた言葉が、やりまん女だったのかでした。
すごくショックでした。
その時の私には何のことなのかわからないまま、ただショックを引きずっていました。
あとからわかったのは、私の乳首もクリも、その周辺も、真っ黒くて固くなった時にはもの凄く大きくなってしまうことから、そう思われたようでした。

男性とお付き合いすることへの戸惑いは深まって、
家以外の場所でのオナニーや露出で慰め続けていました。

唯一男性を避けないでいられたのが、痴漢でした。
その痴漢さえも、初めて私の下着の中に手を入れた人は、たいていドキッとしてるのが判りました。
私のクリに触れた瞬間、ほとんどの人は手を抜いてしまいます。

そんなことも慣れっこになって、21の時に二人めの男性との交際が始まりました。
その人は、私を何度も何度も痴漢していた人でした。
年齢はひと回りも上の人です。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コイサン   fujis4
2020/05/04 14:13:22    (vOCaIttV)
女性の場合は個人差がかなりあるので大変ですね。
女性器の形や色は男性器より複雑で全女性違うようです。
性欲も男性よりかなり個人差があるので理解有る男性と出会えるといいですね。
今はここみたいに告白して探せる時代だし。


7
投稿者:りょう   rtwn1161 Mail
2020/05/04 12:33:05    (zpY/8nmd)
発情する事は良い事
マン汁垂らす事は良い事
オナニーする事は良い事
チンポ欲しがる事は良い事
我慢しない我慢出来ない身体

ふみえさん続きが読みたい
です。
6
投稿者:(無名)
2020/05/04 10:44:17    (VfGkkCrg)
たしかお婆さんだった様な
5
投稿者:はるき ◆jWfCJkFdIw   77517751 Mail
2020/05/04 08:13:31    (BvB3nSPm)
続きを語って
4
投稿者:ナルト   19630506
2020/05/04 07:52:21    (luYLBKKp)
是非、続編をお願いします。
3
投稿者:仙水 ◆czNDzyrRn.
2020/05/04 07:02:58    (XRdoYtyC)
とても興味あります。
抑えられない性欲。
もっと聴きたいです。
2
投稿者:(無名)
2020/05/04 06:57:56    (fLhVPBYQ)
おはようございます
興味深いです
おいくつなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。