ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/03 10:43:35 (hiOrbcI4)
転勤で借りたアパアートが偶々課長の近所だった。ひとりものなのでかちょうが晩飯に呼んでくれてた。奥さんは小太りだが美人系、二人の会話を聞いてるとどうも奥さんの方が強いみたいだった。
飲みながら食事をしてたがある日トイレに行く時俺のタイプの奥さんどんな下着してるのかもしかしてと思い洗濯機の中を覗くと洗濯ネットの口が開いていて黒い網ストが見えた、中を探ると、エロビで見るような女王様の下着、俺はもしかして奥さんSで課長はM、
と思った。課長が責められてる姿を想像しトイレで抜いた。少しM気のある俺はその後から奥さんを見る目が変わった。3日後行って帰る時わざとカバンを椅子の下に置いて帰った。中にはM男の本、写真や
実話?なんか載っている、家に帰り2時間ほどして電話を掛け今日のお礼を言った後「課長まだ起きてますか、その~ちょっと」「今お風呂に入ったばかりだけど何かあったの」「実はカバンを忘れてて、椅子の下だと思うんですけど」・・「あ~ありますよ明日主人の会社に持って行くように言いましょうか」
「アッイイですちょっと個人的な物が入ってるんで視られたくないんです、奥さんも見ないで、お願いです、明日休みなんで撮りに行きますから」
翌日は課長は仕事で奥さん一人しか居ない、昼前に行くと昼飯を作ってた「日野さんもどうまだでしょ」「イエ朝が遅かったんですみません」 「そうじゃこれでものみますか、お好きでしょ」とビールを出され飲んでると「カバンあったわよゴメンナサイ~視るな視るなって言われるとつい見たくなって」ニヤニヤしながら
本を出し「面白いもの持ってるのね、日野さん好きなの?大丈夫主人には言わないから」と横に座りページをめくりながら「あなたこんな趣味があるんだ、そうなんでしょいろんな趣味があるのよね~~、」黙ってると「そうなんでしょ恥ずかしがらなくていいの、こんな事されたいんでしょされたことあるの?」ビールを注ぎながら
しつこく聞いてくる、俺の少しM気が目を覚ましてきた。「実はまだ有りません」「そうこんなの視ながらこんな事してるんでしょう~ね」本の写真を指でなぞりながら俺に見せた、男がべットに仰向けになり足を拡げ女王様の視てる前で乳首を抓りながらセンズリしてる写真、奥さんが上着を脱ぐと薄いシャツの下の黒いブラジャーが透けて見え
(あ~奥さんわざとこんな下着を着け俺の反応を楽しんでるんだ)そう勝手に思い「はい、こんな本やDVD視ながらこんな事してます、恥ずかしいゴメンナサイ~~」・・・・「ね~二人だけの秘密よ、
イイ本当はね私もこんなの好きなの、あなたはこの男みたいにサレタイ、私はこの女みたいなことしたい、解る」うなずくと言葉が変わってきて「解ってら私が見たいことしなさい、服を脱ぎなさい」恥ずかしそうに服を脱ぎ裸になったがまだチンポは半勃起しかもパイパンにしてる、俺をやっぱりねと云う顔をし見ながら乳首を指先で弾き「ここ好きなの?大きいじゃない」確かに乳首は凄く感じる、何時も摘まみながらしていた。
奥さんが今度はチンポを握りチンポの先をツツクと勃起したそれを視ながら「フフフ恥ずかしいこと見せなさいよ」とソファ~に横たわされ「あの本みたいな姿視られて興奮するんでしょ変態ね~」その言葉で完全に弾けた。ソファ~に横たわり乳首を摘まみながらチンポを扱き少しずつ足を拡げアナルが見えるようにした
「そんなところまで剃って可愛いわ~~、もっと足を拡げて見せなさい」そのまましてなさいと部屋を出て戻ってきたときは女王様の下着姿。手にバックを持って中から取り出したのは乳首クリップとロープ両手を頭の上で縛られ乳首クリップを付けられ「これが好きなんでしょ変態、チンポ固くして・・」とチンポを槌まれ睾丸の付け根にリングを締め上げられパンパンになった睾丸を触りクリップを揺らし
出した。チンポも固さをまし痛いが気持ちイイ「あ~奥様恥かしいです私、こんな事されて感じて気持ちいなんてああ~~私変態です気持ち良いわ~~」床の上で喘ぐ私を見ながら足を拡げアナルも丸見えになった。私の顔を跨ぎオマンコを舐めさせながらチンポを触る、ピクピクしてくると手を離しアナルに指をはわしてきた、ゾクゾクしてる私の先走りを指に取りアナルに塗った。「
まだよ、もっと良い事されたいでしょ」とペニスバンドを腰に付け正座させられた私の口に突っ込んでき、私はこの場面が一番興奮する、「奥様縄をほどいて手が痛くなってきたの」自由になって両手でペニスバンドを握り「あ~奥様のおチンポ美味しいわ凄く大きいわ~~」もうチンポの先から少し白い物が垂れてきていた、それを視た奥様は私を仰向けにしそれをアナルに塗りながらアナルに入れてきた
「奥様のおチンポ大きい私のオマンコ壊れそうでも気持ちイイですウウ」
「あんたオンナだね~オマンコなんてここはなんていうの教えなさい」とチンポをギュッと握りしめられ「はい、そこは・・クリトリスです~」腰を振りつずけながら締め付けられチンポには血管の浮き出た私のチンポに私の手を握らせ「さ~~逝ってもいいわよ良い声出していって見せるんだよ」言われるまでも無く私は我慢の限界女の様な喘ぎ声を出しながら「奥様~視て下さい、逝きます、奥様視て~~」激しく射精した。

面白くないかもしれませんが長くなったので又にします。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:江槌夫
2020/05/08 09:57:42    (n83I1qk2)
その日は課長を2回犯した。2回目は課長の上に乗ってアナルを犯してる時奥様にペニスバンドでアナルを突かれ最高の快感で課長のアナルに中出しした。
一段落した後奥様が「私たち変態でしょ、あなたも変態、私寝取られ願望が有るのこの人を他の女に責められるところ想像するのよ、でもそんな女の人いないのよね~~」
・・・「この人の本性が分かったのは結婚して1年くらいして。普通のSEXしてたけど回数が減ってきてある日この人の部屋を掃除してる時ベットのマットが膨らんでて捲って見たら
あなたと同じような本やDVDそして女性の下着、DVD見たら女性の下着を着けた男が女の人に色んな方法で責められて、それを視てる時この人こんな格好でしか興奮しないのかしら
そしてある日覗いたら下着姿でDVD見ながら一人でしてたの、それを見た時思ったのよ、こんな形でしか出来ないんだ、それから私もDVDを視だしたらあの人を虐めたくなって今では私も
女王様で男を虐めることに快感を覚えたのよ」・・・・
今度の土、日休みでしょ、必ず来るわよね」  「はい奥様必ず伺います、お願いします」  「あんたもちゃんと下着着けてきなさい、いい年した男が女の下着着けて、SEXしながら女の様に喘ぐ姿見たいわ~」
次の土曜日から俺も完全な変態になり奥様から言われるままに課長を犯し奥様に犯され快楽を貪る様になった。そして俺も男のチンポが欲しくなっていた。
6
投稿者:M男 ◆API/2SJFWU
2020/05/07 15:04:03    (pAWrFnJg)
是非続編をm(_ _)m オナ禁して楽しみに待ってます(^_^)v
5
投稿者:花の慶次 ◆OwllM3Cx0s   gsxr.t27 Mail
2020/05/04 12:35:50    (wfmnMZVK)
こんにちは槌俺のアルバムを見たんですか? 恥ずかしいなぁ槌
4
投稿者:江槌夫
2020/05/04 09:15:13    (wDL67SiH)
慶次さんの後ろ姿素敵ですね。
その日夕方になり課長が帰る時刻が近ずき帰ろうとした「あなた若いわね~主人とは大違い、教えてあげるわ、小さいくせに性欲が強く最近はぺニバンじゃ物足りないとか言ってコッソリ男同士のSM視てるのよ」
ま~解らないことも無い、俺も玩具で犯されてる時男のチンポを思い浮かべる事も有る。「また来るわよね?とスマホの番号を教えてくれた。会社で課長の顔を視るのが楽しくなった。何度か会い楽しんでいたが、ある日行くとすごく機嫌がよく散々飲まされ酔いが回りだしたころ
やっと服を脱ぐことを許された。今日はナイロン生地の透け透けのブルーのブラジャーにお揃いのパンティストッキング、「イイワ、と乳首モロ透けのブラの上から乳首を摘ままれながらもう固くなったチンポを触られた。そしていつものように両手を頭の上で縛られたが「今日はもっと楽しませてあげるわ」
と目隠しをされた。やはり縛られ目隠しをされると違う気分でゾクゾクしてきた、乳首を舐められ脇の下に唇が動く、チンポはもうMAX状態、イキナリパンストを破られチンポを咥えられた。いつもと違う感触、激しい「奥様今日は凄いですそんなに激しくされたら凄いです奥様今日の奥様最高です~」「そのまま出していいわよ」と言ったが
その時私の顔に奥様のオマンコが(エッ何シャブッテルノ誰)縄を解かれ目隠しを外され視ると下着を着け目隠しされた課長がいた。「私もね~最近思ってたのよ、男同士のSEXどんなものか視たいってね。あんたも気持ち良かったんでしょ、四つん這いになりなさい」ニヤニヤしながら視てる、俺は男とはしたことも無い、どうしたのチンポ小さくして、お前がどんな反応するか
楽しみだね~~」四つん這いでジッとしてると連れてこられた課長が俺のアナルを舐めだした、嫌がってる俺の背中に乗り動けない、しかしアナルを舐められてる内に気持ち良くなり出した。「どうだいお前、本物のチンポとマンコは、お前が欲しがってた生の男だよ気持ちイイか」  「ハイ本物のおチンポもオマンコも美味しいです、春子さま有難うございます」そして課長を仰向けにし
足を拡げさせた。「あんたこいつのマンコに入れてやりなさいほら」と俺のチンポを握りしめた。「生のチンポで犯されるの処女だから喜ぶわよ」俺も興味があったし違う快感を知りたくアナルにチンポをイレタ、女と違いアナルの中で俺のチンポを締め付けたり緩めたり全く違う感触だが気持ちイイ。「どう気持ち良いんでしょ」  「ハイ御主人のオマンコ気持ちイイですアア~~逝ってもいいですか逝かせて下さい」
「こいつの胸に掻けてやるんだよ」考える余裕も無く課長の胸に出すと課長はそれを取り乳首に塗り始めた「お前ホモビみたいにして見せてごらん、知ってだよお前がホモビ視ながら千摺りしてるのを乳首に付けた精液どうするんだい」課長は乳首を触りながらもう一方の手で俺の精液をチンポに付けセンズリヲしだしたが「ああ~~ウウン~~気持ちいわ本物の精液堪らないわ~~アッもうダメ春子さま逝きます~~」
と逝ってしまったがチンポは半立ちしかも出たのは少しの量だ。その後奥様のオマンコを舐めながら課長にチンポを咥えられ最高の快感を味わった後、俺を立たせ又課長にチンポをシャブラせながら課長に「如何だい本物のチンポは、私も男同士の視て最高に感じたわよ」  「あの~春子さまこちらの男性はどなたですか」そして俺のチンポを咥えてた課長の目隠しを取った。「アッお前わ、ああ~~」 「どうだい部下に犯された感想は」
「課長、私も初めて男性としたけど気持ち良かったわ」と課長のチンポを触ってやると課長は「あ~イヤ~気持ちイイです~~」俺のチンポを握ってきた。
3
投稿者:花の慶次 ◆OwllM3Cx0s   gsxr.t27 Mail
2020/05/03 22:11:05    (qPPoN7//)
読んでいて凄く興奮しましたよ 続きをお願いします(*_*)
2
投稿者:同類
2020/05/03 12:04:31    (hiOrbcI4)
板違いうと思うけど私はSMに興奮するM男です。その後どうなったか知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。