ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/24 09:01:09 (8C3G4r4D)
最近、いつも御世話になっているコインランドリー何店舗かが、乾燥機を新しくしたのだが、
それらは全て、乾燥が終わって回転が止まらないと
扉が開けられない様になっている。
回転が止まったら誰でも開けられるが.....
つまり、乾燥機に掛けて直ぐに店を出たとしても、
乾燥機が止まる前までに戻って来れば、
絶対に盗まれることは無いということです。
これには参りましたね。
乾燥機が止まっても、しばらくは取りに来ない人も居るから、収穫はゼロにはならないだろうけど、
大抵は、回っている最中で残り時間が長いところから頂くことがほとんどですから、それが出来なくなったのです。恐らくは収穫数は8割以上減少するでしょう。
コインランドリーで大量ゲット出来なきゃ、
どうやって使用済みパンティを入手するんだよ。
パンティオナニー出来ないじゃないか!
こりゃぁ、今年からは梅雨入りしても大量ゲットは無理だろうなぁ。
こんなことしたら、性犯罪が増えるんじゃないの?
健康な男がコインランドリーに行くのは、使用済みパンティをゲットする為だけですから、コインランドリーの存在意義がなくなりました。
去年の梅雨時に大量にゲットしたパンティも、残り30枚しかありません。今日からは同じパンティに何度も射精して、使用枚数を削減しないとダメですね。うつ伏せパンティオナニーしながら書いていますが。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆KfezYJ8lc6
2020/05/25 01:22:28    (pRHZb4CY)
確かに、乾燥が終わって止まっている乾燥機は
持ち主が取りに来る時間が迫っているのだから危険です。逆に、回っていて残り時間が多い乾燥機は安心して中を引っ掻き回せるんですよね。
ほとんど乾いてないけど、チンポに被せればしばらくすれば乾きますしね。
でも、乾燥が終わらないと開けられない機種が出て来ましたか。それは非常に困りますね。
中学生の頃から30年以上コインランドリー通いしてますからね。若い頃は暇さえあればパンティオナニーしてたし、今でも毎日1枚には射精するから、
恐らくは1万枚以上に射精したと思います。
今はオクで買うことも多いですが、
やっぱり、持ち主の同意を得ずに、非合法な手段で入手したパンティが一番気持ち良いですよね。
持ち主が顔が分からないコインランドリーゲット品でも、買った使用済みパンティより遥かに早くイケるのに、射精量も倍以上です。勿論、出ている間の快感も倍以上です。私の町のコインランドリーは、今のところ、回転している最中に開けられる店ばかりですが、
それが出来なくなったら終わりですね。
男として至高の時間が無くなってしまいます。


5
投稿者:(無名)
2020/05/24 11:58:28    (MqcYK3X.)
お気に入りの女性に、直接交渉ですよ。

「綺麗な下着ですね?」って、褒めあげる。
初めは、変態扱いされるんだけども我慢する。
勿論服装や体型も、ベター褒めしてあげる。
これはあくまで恋目線で、行う事です。
露骨過ぎは、警戒されて危ない。
これは、用心してくださいね。

しばらく和んだ所で、彼女の体型にあった淫らなパンティーを購入して、プレゼントします。
とりあえず紐パンティー位から、スタートかなぁ?

要するにナンパしろと言う事です。
あくまで恋している姿勢で、ぐいぐいアプローチする事ですよ。

相手の年齢や性格によるけど、既婚者ならば捨てる
パンティー位は、「もう仕方ない変態小僧ねぇ。」って、小馬鹿にされつつもらえる様になる。
お返しには、直ぐにシルク生地等の高級ネグリジェをプレゼントする事を忘れるな。
パンティーの価値の数倍のお返しする。
「綺麗な方には、お似合いなはずです。」って、
お気に入りの女性には、少しずつ投資する。

更にぐいぐい迫る。
数枚もらえた頃に、「もらったパンティーの利用方法を見てください。」って、オナニーを見せる。
渡す位だから、興味津々で覗いてくれますよ。
自慢のちんこを見せびらかして、オナニーします。
そのうち触ってもらえる。
彼女には、好きな身体をイタズラさせる。
こちらは、変態にてっして恐る恐る遠慮がちに触る位にとどめる。
凄い焦らしてやろうねぇ。

結構数人の人妻に、襲われる事を覚悟してください。
初めから1対1は、稀です。
この時点で、数人の中からは、1人位せふれ候補はできる。
どんどん過激になって、いつの間に数人のせふれ女性達に囲まれてるよ??
時間かかるけど、いろんなサイズと変わった種類の
パンティー集まります。

まぁ、せふれが増えてくるとその癖少しずつ直るよ。
だって、パンティーで、包むオナニーより、
女のまんこに包まれる方が、数段上の快感だよ。
少し志向変わるんだけども。また楽しめますよ。

因みにコインランドリーって、独身女性は少ない?
部屋干しが、限界の時だけなので成功例は、少ない?
年上好きなら大丈夫かなぁ?

                 昔下着泥より。





4
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/05/24 10:42:58    (n4WgPId1)
pantei45450721@yahoo.co.jp
その後のパンティ欲しいですね!
3
投稿者:**** 2020/05/24 10:39:47(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/05/24 09:20:33    (HQhHA20m)
ふむふむなるほど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。