ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

原体験

投稿者:太郎
削除依頼
2020/05/21 09:31:37 (XmUBeS2y)
大学生の時隣に住んでたおばさん40位、夕方になるとキャリーバックを抱え出て行く。私好みの人で洗濯物の中にコッソリ下着が干していて私はこっそりベランダを超えそれを手に取りオナニーをしていた。ある日窓が少し開いてるので中に入ると
派手なそれも厭らしい下着が干してあった、スゲ~~叔母さん何してる人なんだろう、興味津々タンスを開けるとエロ本で見た事のある女王様が着けてるような物、引き出しを開けるとSMの道具。普段は普通のおばさんなのにもしかしてこんな仕事してるのか、
網目のブラジャーを手にペニスに巻き付け逝ってしまった、そしてそれを持ち帰っていた。
そんな事をしてるうちSMに興味が湧きさいとでM男物を見るようになった。手を縛られ乳首にクリップを付けられ玉の根元は細いもので縛られてる、痛いはずなのに男は気持ち良さそうに喘いでいた。私もそんなに気持ちいのかと自分で乳首を抓ったりするようになった。
5~6回目叔母さんの部屋に入り逝った後自分の部屋に戻るとチャイムが鳴り出ると叔母さんが起っていて睨みつけながら「あんただったね犯人は」しらばっくってると おいで と家に連れていかれた。「これを見なさい」洋タンスを指さした見るとカメラ、(えっまさか)「近頃おかしいから知り合いに着けてもらったのよ
誰かに電話した来るまで文句を言われつずけてた。ドアーが開き3人の男が来た。怖くなりじっとし手を向いてると「洋子さんこいつ何してたんです」おばさんがディスクをセットしつけた。それには私が叔母さんのブラジャーでペニスを扱いてる所がハッキリと映ってた。皆、ニヤニヤしながら私を見てると男が「お前ブラが好きなのか
手を押さえられ叔母さんがシャツを脱がせて乳首を摘まみながら「あんたも好きだね~こんなの触りながら興奮して」とズボンの上からペニスを触られた、怖いはずなのにペニスが少し硬くなっていった。「せっかくだからズボンも脱ごうか、ズボン脱ぎなさい」優しい言葉で言う、ジッとしてると男がズボンを脱がした、「何だお前これ!これ
洋子さんの」私は叔母さんの部屋から戻ってすぐ叔母さんが来たのでまだ履き替えてなった。観念した
「洋子さんブラジャー貸して」男が私にブラを着け始めるとゾクゾクして勃起してシマッタ、おばさんが「あんたこんな姿で興奮してシテたの してごらん見てあげるから」さすがに恐怖が湧き小さくなったペニスを見ておばさんが「手伝ってやったら」すると一人が背中からブラの横から指を入れ乳首を撫でたり摘まんできた、別の男がペニスをイキナリ咥え
その感触に相手が男と思いながらも勃起してしまった。「さ~それからどうするの自分でしなさいよ」おばさんが言う、興奮してた私は自分で乳首を摘まみながらペニスを扱き視られながら逝ってしまった。   我に返り慌てて服を着てる時男が「洋子さんこれ結構高く売れますよ」とDVDをつけた。そこには今までの私がされていたのが録画されていた。「ちゃんと撮れてたの」
「ええ~顔もセンズリしてるとこもバッチリ、学生の生撮り滅多に無いですからねホモ連中には喜ばれますよ、洋子さん第2弾作りたいな~、洋子さんこいつ躾けてやってくださいよ」  「そうね~私もこんな若い子楽しみたいわ~」

それが初めての経験もちろん高校の頃は堅物の親の元勉強だけしかなく性欲はあってもオナニーばかりで童貞の私でした。それがあんあことをビデをまで撮られしかし興奮していた私、洋子さんに呼ばれ男の人と洋子さんの二人から色々な事を調教されました。
今は下着女装のM男になってます。調教されてた頃を思い出す事も有ります。それを告白したい事も有りますがまた機会があれば書いてみます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。