ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/31 02:25:05 (S7uqnZkM)
耳や口周辺が性感帯なので
あっついちんぽで耳穴や口内犯されたい

座った状態の相手の膝で角オナするみたいに
腰ヘコヘコしたい。手握りながらイキたい

あとシンプルに乳首ちゅぱちゅぱされたい
舌で乳頭をグリグリ潰されては唇で吸われてビンビンに勃起させられて、ギリギリの状態で思いっきり指でシゴかれてイキたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ken
2020/06/04 00:47:51    (AMpsQUds)
案外本番ってバリエーションも少なくて飽きますよね笑

耳を陰茎で責めるって、面白そうです。
コツが全くイメージできないですけども。

射精するとテンションが下がるので、
挿入や射精などより変態的なことを楽しむのが面白いですよね。

もっとどんなことに興奮するのか聞いてみたいです
4
投稿者:TO
2020/05/31 13:10:45    (RmUSuDJ3)
はじめまして。

当方も本番にはそれほど興味がありません。
興味があるのは快楽地獄と変態プレイです。

少し、カカオかメールで情報交換しません?

ご検討頂ければ幸いです。
3
投稿者:募集埼玉県都内や840周辺 ◆PBmgPzTrR.   raw810
2020/05/31 04:47:23    (QzKM6ToW)
お疲れ様です。プロフィールたどりました。こちらは、かなり気になりましたので仲良くなりたいです。
普段はカップルですが単独活動も大丈夫ですので是非とも呼んでください。舐め犬やオナミセなどお役にたたせて下さいませ。マナー守ってしっかりお手伝いさせていただきますのでお待ちしていますね。39さいです。温厚で優しい清潔な感じの人間で見た目は、普通のサラリーマンです。人前でオナニーしてみたいのも正直あります。チンポは、かなり太めで硬く反り上がりチンポでエロいぺニスと言われます。勢いよくザーメンが飛び散るのも自慢です。かなりザーメンがいっぱい溜まってますのでおかずにシコシコしにいかせてください。見るだけで全然充分です。フットワークは良く誘っていただけますならすぐ出動しますので車、移動は、いつでも可能です。是非ともリピーターになれますように、しっかりと仲良くなれたら嬉しいです。
2
投稿者:(無名)
2020/05/31 02:43:52    (wry02ZD7)
変態だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。