ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 22:38:44 (6CdZ3Z2a)
30歳でパンティにハマり、20年…
今日も、パンティを穿いて出社。
妻にも、部下にも内緒で、止められません。
ネットではなく、ショップで買うのを楽しでます。
あと、カミングアウトして、スナックのママ、そのお店の常連の人妻ママの…パンティ、ブラを買ったり、プレゼントされたり…
変態扱いされますが、知り合いの女性のパンティ、ブラは、最高に興奮します。
今夜は、同じマンションのミユキ42の真っ赤なパンティ、ブラ(70_D)でオナニー。セックスより気持ち良い

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:太夫50
2020/06/03 19:42:42    (1SdUW1Id)
大切なコレクション。
捨てたりしません!
使用後は、洗濯して再利用槌
知り合いの女のランジェリーは、最高ですね。
3
投稿者:ヤリチン親父 ◆JTunacDTqc
2020/05/30 05:05:59    (Hz.862up)
50代ヤリチン親父です。

解ります。
女性のパンツって履き心地良いよね~。
私も肉体関係があった義母の下着を
履いて嵌まっちゃいました。
数十年は履いてましたよ。
1回履くと止められませんよね~。
今でも70代になった義母のパンツや
30代の義娘のパンツ履いてます。

2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/05/29 07:23:26    (3FkHLeFV)
増えたらどうしてますか?
それとも毎回使用したら捨てるのですか?
捨てるなら救済したいです。
私は岐阜県在住の51歳独身男性です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。