ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お爺ちゃんフェチ

投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
削除依頼
2020/05/26 11:45:02 (GVeM4Cna)
52歳専業主婦です。

去年から此処を見る様になって、
私の秘密を打ち明けよう思いました。

私の家はドが付くほど田舎で、
近所に山の上にある公園での事。

めったに人が来ないので、散歩、兼、
知り合いのお爺ちゃんと逢い引きしてました。

お爺ちゃんは72歳にも関わらず、
あっちの方は現役でして、
旦那では味わえない濃厚なセックスが魅力で、
コロナの影響で2週間自粛していたので
私の欲求不満はMAXでした。

メールでやり取りしていて
ベンチで待ち合わせ、
お爺ちゃんが来るとお爺ちゃんの腕を掴み個室へ

お爺ちゃんに抱き付き舌を絡ませ
お互いの股間を愛撫。

暫くしてから私が膝を付き
お爺ちゃんのズボンと下着を足首まで下げ
金玉をしゃぶり、竿全体を舐め
先走り汁を舐め取り口に含みしゃぶります。

暫くすると、「お~、あかりさん、逝くよ~」と
言い量は多く無いものの
濃厚な精液を出してくれます。

私は一旦口を外して唾液で薄めた精液を
ゆっくりと味わいのみこみ、
尿道に残っている精液も吸いとり
約2週間ぶりの精液に慕っていると
お爺ちゃんと私を立たせて舌を絡んできました。

お爺ちゃんは私と舌を絡ませながら
右手はジャージの中に、
下着の上からオマンコを愛撫、
大分濡れていたのて下着に入ってきた右手は
私のずぶ濡れのオマンコを愛撫して来て
数分後に1回目のアクメを得て、
ぼ~っとしている私のジャージと下着を
足首まで下げると後ろから
お爺ちゃんの硬い物が入ってきました。

私はTシャツの裾を口に含み
出そうな声を必死に我慢して
突かれる度に子宮は押し上げられ、
その度に、
「子宮を押す度にあかりさんのマンコが締まる~」
と叫んでお爺ちゃんの動きが止まりました。

私は子宮内に熱い精液が流れ込んでくる
感覚に全身に痙攣が走り、
その場に四つん這いになりました。

お爺ちゃんは私を立たせて再び舌を絡ませて
下着とジャージを上げてくれ
そのまま帰ろうとしたのど、
私はお爺ちゃんの萎えた物を口に含み
清掃フェラをして時間差でトイレを出ました。

周りを気にしてトイレを出ると
お爺ちゃんが待っていてくれて、
お爺ちゃんに引かれトイレの裏に行くと
抱きしめられて再び舌を絡んできました。

お爺ちゃんは、
「今度は私の家でマッタリしよう」と言うので
私はお爺ちゃんの股間を揉みながら、
「月曜日~金曜日の昼間なら」と言い
お爺ちゃんの股間をきゅっと握りました。

お爺ちゃんは私の唇にチュッとして
帰って行きました。

私は再び個室に入って
オナニーで2回のアクメを得てかえりました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はるき ◆jWfCJkFdIw
2020/05/27 19:43:52    (ap/o1XZu)
また続きお待ちします
4
投稿者:青めがね ◆S2fjajci8A   ao-megane
2020/05/26 14:23:41    (/rHj/Ust)
おじいちゃんとの出会いのキッカケは何でしたか?
3
投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
2020/05/26 13:29:40    (SwRG.nCV)
あかりです。

私も打ち込んでいて、
ヌレヌレになっちゃいました。
2
投稿者:うめみの   umemino
2020/05/26 12:02:22    (0mYndNdN)
ちんぽ勃ったわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。