ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/26 17:33:54 (mhoj2zn8)
女性の性欲を尊敬し、そんな女性を崇拝してしまいます。私に性欲を満たすことを求められたら、どんなことをしても女性の願望を満たすべく貢献したいと思います。女性に悦んでいただけたら私も幸せを感じます。
女性は誰でも唯一無二の存在ですから、内に秘めた性的情念もそれぞれ個性的。ノーマルとかアブノーマルとか、SとかMとか、そんな記号では表現できないこだわりもあると思います。
だから私は女性の性に関して全肯定、タブーなし。生来女性を上から目線で見たことがない育ちにも起因していると思います。
できることなら女性の性欲を満たす道具として献身し尽くしたい。そう思って生きています。結果的に、何も厭わない、努力を惜しまない、どんな支配も受ける、そんな奴隷的なサブミッシブな精神構造になってしまっています。飼い犬として懐く忠犬のように、ご主人様たる女性には従順です。可愛がられ躾けられ、喜ばれることが嬉しい、犬みたいな変態です。貴女の性欲の支配を受けて頑張りますという気概は衰え知らずです。
積極的にお相手を求めて経験したことは数知れず、あらゆる嗜好にお付き合いしてきました。変態の顔で生きている訳ではありませんが、遠慮無用の私はフリーの便利屋または奴隷でしかありません。プレイではなく本音の欲望と向き合ってきましたから、行為は千差万別で、すべては美しい思い出です。
セックスフレンド、カップル助っ人、舐め犬、SM・フェチプレイなど、女性のご用命に合わせて北海道や四国まで飛んで行ったこともあります。
経験の詳細などについては追い追い掲示板などでお話ししたいと思います。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。