ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昼から雨ですよ

投稿者:鯉欄マスター ◆9SRDy555vo
削除依頼
2020/05/26 08:31:42 (vuVNENQx)
昼から雨ですが、既に降りそうな感じです。
と、いうことは、
外には干せないから、乾燥機を持っていない人は
洗いだけは自宅で済ませて、乾燥機だけ使いにコインランドリーに来ます。
だから雨の日は、コインランドリーをハシゴするのです。よほどの田舎じゃなければ、半径3km以内にコインランドリーは10店舗くらいはあるでしょ?
コツコツと順番に廻れば、雨の日なら10枚以下ってことはほとんど無いですよ。
セクシーなナイロンパンティが無くて、
ダサダサな綿パンティばかりのことはあるけどね。
そんなパンティでも、被せたり巻き付けたりして、
シゴクのには使い難いけど、
精液受け止め専用にしたり、
終わった後に亀頭を拭うのには充分です。
他の人も書いている様に、最新型の乾燥機は回転が止まらないと扉を開けられないんだけど、未だに古いタイプも多いです。
防犯カメラは絶対にあるから、
素顔が分からない程度には変装は必要だけど、
使用済みパンティが手に入る確率は非常に高いです。
洗濯済みですけどね。
洗濯済みでも落ちない染みが薄っすら付いていて、
全体がクタクタになってしまったナイロンパンティが
一番パンティオナニーに適しているけど、
コインランドリーの乾燥機は、そんな感じのパンティが多いんです。
今は、在庫の戦利品パンティをベッドに敷き詰めて
その上で腰を振りながら、この文章を書いています。
これで後2時間くらい寸止めオナニーを繰り返してから家を出ます。コインランドリーからコインランドリーへの移動中は、戦利品を被せたチンポを軽く刺激しながら出そうになる直前で止めて店内に入ります。
そうすると、乾燥機を引っ掻き回してパンティを手にした瞬間に精液がよじ登って来るのが分かりますが、
お尻の穴をギュっと絞めて射精を我慢します。
これを延々と続けるのです。
満足するまで廻って帰宅したら、
戦利品をぶちまけ、そこにチンポを差し込むと.....
そりゃもう、物凄い射精ですよ。
20秒以上出続けます。出し終わったら腰が抜けます。
この快感、下着泥棒さんなら分かりますよね。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。