ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/22 07:43:12 (W0NGfXaK)
出張で行った時宿泊費を誤魔化すため古い旅館に泊まった、宿帳を書くとき他の客は俺と5人のグループだけだった。夜8時ごろ風呂に行くと若い男がいて上がったバリで体を拭いていたが俺がチラッと見ると恥ずかしそうに背を向けたが凄い身体、まるでレスラーのような筋肉モリモリの身体、
スゲ~と思いながら風呂に入り暫くしてあがり部屋に戻る時通り過ぎた部屋のドアーの隙間から明かりが見えた、この部屋かあのグループわ、と思いどんな連中かと思い隙間から覗くと思わず声が出そうになった。さっきの若いのが下着姿それも小さな三角のブラジャーしかも乳首のとこに穴が開いてるのを着け
パンツは明らかに女物のピチピチのTバック、その姿で乳首を抓りながらTバックの上からペニスを触っていた。何だこれ、と思い少しドアーを引くと開いた、中を見ると浴衣姿やなかには裸の男達、凄い物を見てしまった、男同士の事は知ってるがあまり興味がなかったがつい見ていた。一人の男が他の人に「さ~良いもの見せるぞ」と若い子のTバックの横からペニスを出し
皆笑いながら「そこも触りたいんだろ千摺りして見せろ」と言っている。俺もあの筋肉隆々の男のペニスさぞデカいだろと思ってみていると驚いた、所謂短小包茎しかし勃起してる10センチも無い皮を被ったペニス、そして一人の裸の男が背後に回り乳首を強く指で引っ張ったりクリクリさせると若い男は喘ぎ声を出し始めた、背後の男の腰が動いている、おそらくペニスをお尻に着け
扱いてるのか、別の男が「可愛いチンポだ良いぞ~」と側によりペニスを咥えた。若い子が口を開け「ア~ッウウ~」と喘ぐそして横にされ別の男にペニスを咥えさせられた、その人のペニスデカく太いそれを咥えさせられ頭を押さえつけられ動かしている、最後の男が乳首を抓んでる男を呼び膝まつかせペニスを咥えさせた。若い子以外は皆裸になっていた。

凄い男同士あんな事して、そう思ってたが私もいつの間にか自分でペニスを扱いていた。逝きそうになった時「ウッ~」と声が出てしまった、一瞬見られたような気がしたが誰もそのまま乱交?をしていたので部屋に帰りあの光景を思い浮かべ裸になり布団の上で若い子がしてたように乳首を触ると気持ちが良く指で摘まむとゾクゾクしてきた、そうしながらペニスを抜くと
今まで感じた事のない気持ち良さだった。そして翌日の夜の事
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:立ち読み
2020/04/22 11:41:32    (JxeCEG3d)
翌日・・・・
続きを!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。