ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/14 19:01:42 (xsQ9goiE)
その金で会社を作りビルに事務所を借りた、一つはもちろん金儲けのため、そして大事なのは俺の趣味のため。
俺は募集をかけた、(簡単な事務、掃除その他高齢者歓迎時給○○円)4人来たが皆60代の熟女俺はこれが欲しかった、若い頃母を亡くしたがいつも母の下着で悪さをしてた、そのせいか
熟女に性欲を覚えてた、面接で一人だけ一人暮らしでしかも余り金の無さそうなのがいてその人を採用した。そして与えた制服は小さめ膝上の長さのタイトスカート上着はブラウス、晴子さんという。俺は毎日そのムチムチの体を眺め
ながら机の下でチンポを出し扱くのが楽しみだった、しゃがんだ時のお尻に浮き出るパンティのライン、背中にブラジャーの形堪らない、いわゆる放漫熟女ハッキリ解る。俺はあることを考えたそれはエロ本をわざと目のつくところに置き
どんな反応をするか、俺は引き出しを少し開け中が見えるようにし熟女物のエロ本を置いて「掃除お願いします少し出てきます」といい部屋を出た、暫くすると部屋を出てビルの共同トイレに入っていった手にはあの本を持って、もしかしてと思いこっそり
女子トイレに入り聞き耳を立ててるとページをめくる音、そーと部屋に戻ると驚いた表情で「帰ってたんですか、早かったですね」「いや~忘れ物したんで」とすぐ俺は部屋を出た。しばらくして帰ると何食わぬ顔でお帰りなさいといい「時間なので失礼します」と
帰っていった。引き出しは閉められていた、2~3日様子を見ると引き出しを開けた形跡がある、俺は今度は某サイトで買った男の裸体(俺も少し興味がある)がのった写真集を引き出しに入れ部屋を出ていった、無修正で男の隆々としたペニスが載っている、
思った通り持ち出しトイレに行った、トイレで聞き耳を立ててると喘ぎ声がかすかに聞こえる.、間違いなくオナッテル、やっぱり男に飢えてるそう思った。部屋に戻り塾物のDVDをつけ下半身裸でソファーに座りペニスを触りながら彼女が戻るのを待った、彼女戻ってドアーを開けるなり
俺を見て「キャー」俺はわざとらしく「あ、もう時間過ぎてるので帰ったと思って」慌てて下半身を隠す素振り、出ていった彼女だが必ず覗きに来ると思い又オナニーを始めてると数分してドアーに気配がした、逝きそうなのを我慢し次の日に賭けた。部屋にカメラをセットした。
よくじつ「今日は帰りが夜になるので片付けが終わったら帰っていいですよ」と言い部屋を出た。夜戻りすぐに録画をTVで見ると思った通りソファーに座り下着姿でオナニーをしてた。翌日由紀さんに「昨日はお疲れ様、「気持ち良すぎて疲れたでしょ」「エ、何のことですか」
「昨日部屋でこんなことして」と昨夜のDVDをつけた。気を失いそうな表情で口をパクパクさせている、「良いんですよ実は私もあなたの後ろ姿見ながらこっそりチンポ出してしてたんですよ、知ってたんでしょ」無言の彼女「晴子さん、給料上げましょうか、いいでしょ」俺は側に行き手を取ると
俺のチンポを握らせた、「あのDVD見たでしょ男たちの裸アレ見て何してたか、見たいな~、見せてくれますよね、さ~脱いで見せて」もう彼女に逃げ場はないもじもじと脱ぎだした、大きな乳房弛んだお腹にお尻堪らないチンポが固くなった。「ほら、DVDの男みたいにデカくないけどこんなに成ったよ」
とズボンを脱ぎパンツを下げチンポを見せた、「ほらあれ見ながらしてたこと見せてよ」晴子さんも興奮してるのか裸になり乳首を摘まみオマンコを触りだした、それを見ながら「ほら私のチンポ生のチンポ久しぶりでしょ」目の前でチンポを扱く、貌を赤くし喘ぎ声を出しながら口をパクパクさせる、
欲しいんでしょこれが」言いながら乳首を抓ると「アァ~逝く~っ」と体を引きつかせ逝ってしまった。女がオナニーで逝くとこを見るのは久しぶりだったので俺も逝ってしまった白い液が晴子さんの顔にかかった、俺はそれを手に取り乳首に擦りつけながらチンポを顔に近ずけると咥えしゃぶり始めた。

それ以来晴子さんとの社内SEXが毎日始まった。しかし熟女にいったん火がつくと止まることを知らない、彼女に言われるままのに様々なSEXをサセラレテいるが俺は彼女のM男で満足してる。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/04/14 20:01:52    (xsQ9goiE)
どんな事させられてるんですか、私はエムです、.相手は皆50~60代の熟女です、
堪らないですよね。熟女に言われるままされるがまま私はペニスバンドでアナルを犯されるのが堪りません。どんなSEXしてるか知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。