ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさんフェチの私

投稿者: ◆5j4qPjD5O.
削除依頼
2020/04/11 07:38:22 (oumcdJgW)
子供の頃からおじさんフェチ。
おじさん特有の匂いにいつでも包まれていたいんです。
今の職場は天国で周りはおじさんばかりです。
優しい人ばかりですけど中にはいやらしい目で舐め回すように見てる人やセクハラばかりの人もいる職場です。

2年間働いているうちに職場のおじさん達全員と変態セッククを何回もしてしまいました。妄想の中でですけど。(笑)
職場のおじさん達は40代から60代までで24人います。
30代のおじさんではいけなくはないけど
物足りない感じでオナが終わっちゃうことが多くて
やっぱりもっと上の人がいい。
同年代は初めから対象外で妄想にも出てきたことはありません。
そんな趣味の私のことを友達は変態じゃない?って言います。

やっぱそうなのかな?
たしかに格好いいおじさんより見た目も匂いも友達はムリって言う人の方が好き大好き。
今日は誰にいやらしいことされちゃおっかなー。
◯さんと◯◯◯さんから始まって◯◯さんでいっちゃおっかな。

私の妄想の中ではあの人はこんなことが好きな人
この人はあんなことをさせたがる人
そんなふうに勝手なイメージが出来ています。

今日は私が3番目に大好きな体臭のすごいおじさんが
私以外のこにちょっかいだして
目の前で見せつけて私にヤキモチを妬かせるようにしてるとこから始めまーす。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/04/11 20:59:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2020/04/11 17:47:50    (NJAYLOWy)
45のおっさんは妄想の対象になりますか?
4
投稿者:popo   popo888
2020/04/11 12:07:52    (wavnBRZW)
朝からすごい楽しそうで良いですね槌笑
3
投稿者:saru   sa_ru_kun Mail
2020/04/11 09:24:10    (.ZXSoZXS)
なかなか素敵なご趣味です! 会いたいーーー。
2
投稿者:元気   hashigenki Mail
2020/04/11 08:02:45    (7Ue6fyzj)
おじさんと遊ぼ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。